なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から・・・

3月ですってよっ!

このあいだ本屋さんでトイレに行きたくなって
(本屋ってどうしてトイレに行きたくなるんだろうねぇ。。。)
細い廊下をクネクネ曲がったところにあるトイレで用を足して
「さぁ!本を選ぶぞー」と気合いを入れて店内に戻ろうとドアを開けたところ
そこは用具入れだった はぐです、お久しぶり。
決して方向音痴ではないつもり。

それにしても、春が来たかと思ったら 冬っっ Σ(°ロ°;)? 
びっくりするくらいの寒さが戻ってきました。。。

それにしてもこの寒さ。。。今日から3月だなんて信じられませんっ!
(というか、もう3月だなんて信じたくなーいっ ヽ(;´Д`)ノ)

birthdaypresent

さて。もう数週間前になってしまうのですが、2月生まれのノゴロっさんに
ラムパパとラムママからこんなステキな花を頂きました!
甘くて柔らかくて。。。(*/∇\*) いい匂いが部屋中に充満して
しばらくのあいだ春を満喫~~♪

そしてキレイな花と一緒にコソっと手渡されたのが
「なぞのこびとづかんトランプ」(*≧∀≦)=3
このなんとも気持ち悪い顔したこびとですが
見ているとクセになる、という。。。
これでトランプ、爆笑間違いなしデスな (* ̄m ̄)プッ

そして、このお花とトランプを頂いた日にラムママが撮った写真を送ってくれました~♪

3姉妹1

すでにユズサイズを超えそうな てんちゃんや、コタツに頭隠して尻隠さずのラムちん。
さらにさらに奇跡のスリーショット&カメラ目線!
オヤツの力は偉大なのだ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

| 2011年 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/374-1df2b3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

