なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコートを買いました

朝からすごい雨ですな。。。

おかげで今日は のごろー君が出張だというのに
みーんなで朝寝坊しちゃいました(汗)
(↑最近、早起きのユズも熟睡! 
  雨の日はワンでも眠くなるものなのねぇ~)



ところで昨日。

わが家に宅急便のお兄さんがやってきたんです♪

届いたものとはコレ↓
6-11-3.jpg


少しくらいの雨でもぉ~  ユズと一緒にお散歩できるようにぃ~

はぐがとうとう。。。 やっちゃったらしいよっ!     「ポチッ♪」 と(笑)



しかも本当は浴衣を探してたのに
気に入った柄の浴衣はユズサイズがなくってついフラフラと。。。
(ぜんぜん違うモノにかわってるじゃんっ!)


今はまだ はぐの足の調子が悪いのでお散歩にも行けず
ユズは室内でぶたしゃんと運動会ばっかりだけど。。。

梅雨が明けるまでには絶対に治して
雨が降ろうと ヤリが降ろうと ユズと散歩したいという思いでね・・・

6-8-8.jpg


まさか!    衝動買いっていうわけじゃないのよっ!




しかし。
以前ならネットショッピングで見るものといえば
インテリア関係の雑貨ばっかりだったのに。。。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←自分は絶対にならないと思ってた・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←親バカならぬ飼い主バカ?
スポンサーサイト

| 2008年 | 14:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますあります!何か探していてそこから
どう行ったのか分からないけど違う物をポチッと買う事!

でもユズちゃんのレインコート素敵です。
色も柄もyuzumanma好み~(^^)
うちは雨の日はお散歩お休みなのでコートは持っていないんですが・・

はぐさん、足お大事になさって下さいね。。

| yuzumanma | 2008/06/12 16:11 | URI |

yuzumamaさんへ

ありますよね~♪ (あ~よかった(笑))

ホントにどうこをどう彷徨ったのか
ぜんぜん違う商品にたどり着いておりました(苦笑)

うちも雨の日のお散歩はまだしたことがないんです。
(きっとすごいことになるハズですもんね。)
でも。。。 そうとわかっているのに。。。
                       衝動買いってヤツですよ(汗)

足のこと、ご心配していただいてありがとうございます。

今は自由に動けないからよけにい
お散歩に行けるようになったときのことを想像して
ついついお散歩アイテムに目が行っちゃうのかもしれませんね!

| はぐ | 2008/06/12 20:31 | URI |

最近のユズさん
写真慣れしてきたのか、それともはぐさんの腕が上がったのかな?
毎回楽しみに見てますよ~

| kanbo | 2008/06/12 21:36 | URI |

ぽちっとやりましたね~。
とっても可愛いレインコートだなぁ。これなら雨のお散歩も楽しいね!
うちのテンは洋服着せるとテンション下がって固まっちゃうの。
あ、ちなみに冬に買ったダウンは「ミニチュアダックス用」っていう
胴が長いのがぴったりだったの。えへへ。

はぐさん、足お大事にね~。

| まっちゃん | 2008/06/12 23:56 | URI | ≫ EDIT

昨日ゆずのベッドを探していて
ポチしたのはなんとCD!
浴衣がレインコートに変身したのはまだカワイイと思いますよ

その柄と色あい、すてき♪
早くお散歩に行けるといいね

| さくら@ | 2008/06/13 08:14 | URI |

kanboさんへ

どっちも違うような・・・(苦笑)

ユズはカメラを向けると思いっきり不機嫌な顔して
そっぽ向きますよ。
はぐも必死でモノで釣ります(笑)
それが食べ物のときはいい食いつきするんですけどねぇ。
おもちゃだとしら~としています。。。(悲)

外に出かけたりできれば
もっと自然な写真もいっぱい撮れるのに。。。
今年は花も陽気もいい季節に痛みがあるのが
残念です。

| はぐ | 2008/06/13 10:23 | URI |

まっちゃんへ

心配してくださって。。。ホントありがとうございますぅ!

テンちゃんは洋服が苦手なんだぁ~。
でもダックス用ってことはやっぱりテンちゃん
縦長にナイスバディなのね(笑)

あら。。。。でもねぇ笑ってもいられないのよ・・・
ユズもね、同じサイズでもダックス用じゃないと
お尻が丸見えになっちゃうデザインの洋服とかあるのっ!!
お互い洋服選びでは苦労しますなっ。。。

ちなみユズは洋服を着せてもらえると
お出かけできると思っているので喜んではいますけど。。。
歩き方はちょっとおかしなことになります、うふ。

| はぐ | 2008/06/13 10:31 | URI |

さくら@さんへ

ゆじゅ子ちゃんの浴衣姿を見たら欲しくなっちゃってっ!
でもね、ユズサイズは完売になってたんデスよ。。。(ちーん)

それにしてもベッドがCDってのもすごい変身ですねっ(笑)
どこをどう行った??? 

今はユズと一緒に毎日お散歩できるようになることが
何よりの目標なので
お散歩グッズばっかり目に入ってきちゃいます(笑)
いつも心配してくださって。。。
さくら@さん、ありがとうね♪

| はぐ | 2008/06/13 10:39 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/37-6adb809a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

