なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとひと息

パタっと更新が止まるとき~ 止まるとき~
それは課題が出来上がらなくて必死なとき~

どうしてもっと余裕をもってやらないのっ ワタシ!(笑)
毎回反省するけど、その反省を毎回いかせない… それがワタシ!
でも今回のはすっごく力作なのっ♪ 凝り性なんだよね、どうでもいいところで… ( ̄∇ ̄;)フフ
近いうちに先生の評価を頂いたら なちゅはぐ工房 で紹介するのでお楽しみに♪

完成!
チョイ見せ♪


それにしても毎日毎日ホントに寒いっ!
晴れてはいても風が冷たくて、車の窓も凍るほど関東でも寒い日が続いてるから、ユズも毛布に包まりながら日向ぼっこ。
もじゃもじゃMAXで、態度もMAX(笑) 
手をクロスしてくつろいでるからものすごく態度が大きく見えちゃうのよね。
雨も降らずに乾燥も続いてるから風邪予防にレモンのフレッシュジュースでビタミンCを補給中♪

ビタミンC

| 2011年 | 12:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/367-f4bbd01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

