なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん&赤ちゃん

ユズ・ラム・てん

年が明けてからこまめに更新してたのに、またまたストップ!
最近、更新してないときは課題をやってるんでしょ? といわれますが、正解~! 
…と言いたいところだけど、今回はハズレ(笑)。 地元(長野県) に帰省してきました♪
 
このあいだは残像しか残せなかったラムちゃんファミリーの新しい仲間 てんちゃん。今回も残像だけかと思ったら、ちゃんと顔が写ってる~っっ!(笑)
まだまだ生後4ヵ月の赤ちゃんだけど、前に会ったときよりも確実に大きく、そして賢くなっとるよ~♪
そしてこの日、ユズのお下がりで「お洋服デビュー」したてんちゃん。可愛い~似合う~♡ 
ユズは自分よりも若いてんちゃんの好奇心旺盛なアタックに最初はタジタジ。でもね、ユズが仔犬の頃は同じようにラムちゃんに迷惑かけてたんだよっ(笑)
そんなラムちゃんはというとボールをてんちゃんには取られたくないけど、取り合いっこはして遊びたい… みたいな感じなのか、どうなのか? 
このあいだはまだまだ仔犬が家にいることに慣れてなくて逃げ回ってばっかりだったけど、今回はてんちゃんと一緒に遊んだり怒ったりして少し馴染んでるようにも見えました。
ユズもそうやって時間をかけてゆっくりと、てんちゃんと仲良くなれるといいねっ♪


赤ちゃん

そしてこちらは人間の赤ちゃん~♡ 生後2ヶ月半の男の子。
「あーっ! うーっ!」元気いっぱいにおしゃべりしてくれて、可愛い~の♪
お祝いにプレゼントしたマルチマットにさっそくママに包まれたらジタバタ。 「ちょっとママ、暑いんだけど」って感じ?(笑)
きっと次に会うときはまた少し大きくなってて、表情も豊かになってるんだろうな~。楽しみだよー♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2011年 | 07:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/364-e0315c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

