なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーし!明日から頑張るぞー!

添い寝
歩け~

30日の買出しまでは元気のあったノゴロっさんもそれまで張り詰めていた気力がプッツーンと切れたみたいで、翌日からはユズとの散歩以外はほとんど ごはん食べてウトウト・・・ お酒飲んでグーグー! 気がつくと寝ておりました(笑)
普段はあんまり 「疲れた」 って言わないけれど、よっぽど疲れていたんだなぁ~と思うと起こすのも悪くって。
よく寝溜めってできないっていうけれど、それでもいいから寝ててって気分で見守るワタシと爆睡しているノゴロっさんの上での添い寝するユズ♪ 
ちょっと寝苦しそうなときもあったけど(笑) でもこの連休はゆっくりできたみたいでよかったよかった!

それでも休みの最終日は 「さすがにコレじゃ明日から体が仕事モードになるか心配だ!」 てことで、いつもの広場でウォーキング♪
ユズはボール遊びがしたくて仕方なかったみたいだけど、それだと人間はほとんど動かないから今日はナシ!って言ったらすっごくブサイクな顔されました(泣) 

それにしてもお天気はとってもよかったけど冷たい風が吹いていてとにかく寒ーい!
最初はおしゃべりしながら楽しく歩いていたのにだんだん無口になる二人(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

スポンサーサイト

| 2011年 | 22:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/358-4e4c699c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

