なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗は成功への近道・・・ と思いたい~!

散歩12/21

本日やっと! やっと! 課題が完成しました~♪ さっそくユズに着てもらって動きをチェックしながら散歩へ。大好きなボール遊びも楽々みたいでホントによかった!これで作り直しから解放されるぅ~! 今度こそイェイ!!
あまりに嬉しすぎてついついボール遊びに夢中になっていたのですが ふっと見ると地面にニコっと笑ったアンパンマンの落書きが♡ 可愛いなぁ~ こういうのって和むよ~っ!

ちなみに今日完成した「デニムジャケット」 は3作目。2作目はピンクの袖なしでワタシのジーンズをリメイクしたのでパッチワーク風な出来上がり。これもすごく可愛くできたから提出するのは2作目の物でもいいかなぁ~と思ったんだけど、課題は「袖付きデニムジャケット」だったので真面目なワタシは(笑) 一応ちゃんと袖付きのも作ったのでありました~

デニムシャツ

正直ワンコの洋服はワタシがスキで作っているけれど、ホントのところユズにとっていい迷惑なんじゃないだろうか・・・なんて思うときがあって、でも洋服を着るとお出掛けできると思っている彼女は嬉しそうに着てくれるし、そんなユズを見るともっともっと可愛い洋服を作れるようになりたいと意欲が沸いてきて・・・
だけどひとつ問題が。それはユズが製作中の試着が大嫌いってコト。「おでかけ」できないのがわかっているから猛烈に怒ります(汗) ワタシもユズのイヤがることはなるべくしたくないのである程度完成形になるまでは試着させないから、ときどきこの間みたいにビックリするくらいサイズが合ってないことがあってその時は本当にガックリ!!
でも何度も作り直すことは別に苦ではありません。だって練習になるもんねっ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
只今コメント欄はお休み中です m(_ _)m

| 2010年 | 15:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/351-f3733e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

