なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕なんて思っていると落とし穴

大失敗

「あとボタンをつけるだけになりました~ イェイ♪」 と、先日調子にのって言っておりましたが、実際にボタン付けまでしてユズに着せてみたらブカブカでした~(泣)
試着してもらったままお散歩に出掛けてみたけれど、まるで洋服が歩いているようでした(泣泣)
どうしてこうなっちゃうの~? 予想通りっていうか、お約束っていうか・・・ もう1回作り直しだよー!
やっぱりな~。一発OKってわけにはいかないかっ( ̄∇ ̄;)フフ  このままでいくといつもの提出日ギリギリってパターンになりそう・・・ (←イヤな予感だな~コレヽ(;´Д`)ノ)

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
只今コメント欄はお休み中です m(_ _)m
スポンサーサイト

| 2010年 | 16:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/347-1bf03036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

