なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽番組と裁縫

嵐スキ

年末になると音楽番組の特番が多くなってついつい観てしまいます。最近では姪っ子の影響でワタシもすっかり嵐の曲を口ずさめるようになりました(笑)

ワタシの子供の頃はアイドル全盛期でしたがどっちかっていうと女性アイドルの方がスキだったし、高校生になって友達がジャニーズに夢中だった時もワタシはお笑い芸人に夢中で 「いつか絶対に大阪に住むんだー!」 とか言ってるような子だったので、ホントこの歳になって今さらなんだけどジャニーズカッコイイじゃんっと素直に思います。

ちなみに姪っ子に嵐の中で誰が好きか聞かれたので 「相葉君」 と答えたら、「あぁ~、やっぱりね!」 と言われました(笑) なんで?なんで? やっぱりの理由が知りたいよー!
しかも彼女に「じゃあSMAPの中では誰が好き?」っと聞いてみたらSMAPはおじさんだから誰も好きじゃないと言われてしまい世代の差を感じたりして(笑) ちなみにワタシはSMAPなら香取君が好きなんだよ! これもやっぱり~って言われるのかな?

課題中

そして音楽番組を見ながらしているのはお裁縫。今回は課題がひとつだったからちょっと時間に余裕があったのでついつい今までほったらかしてしまいましたが、ここ数日ノゴロー君が出張で留守だったので集中的に頑張って、あとボタンをつけるだけになりました~ イェイ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
只今コメント欄はお休み中です m(__)m
スポンサーサイト

| 2010年 | 21:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/346-dfdb0297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

