なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのプレゼント

バッグ入れ替え

今夜はイヴ♡ 街に出ればカップルばっかだし、お店に行けばジングルベルばっかだし。テンションがイヤでも上がっちゃうのがクリスマスなのです~!
ところが!そんなクリスマスイヴなのですがノゴロー君が出張中でお留守なので、わが家は1人と1ワンでいつもとなんら変わらない夜を送っております(笑) そんなわけなので今夜わが家にはサンタさんもこないのでしょう・・・(爆)

今日の昼間、バッグインバッグの中身を整理していたらユズにそのバッグを占領されてしまいました(笑)
メインバッグの中にポイッと入れておくだけで中がごちゃごちゃしないし、他のバッグを持ちたいときもこのバッグインバッグを入れ替えるだけで済むから楽ちん! ホントに重宝なんだけど、欲をいえばもっと軽い素材でできててくれると嬉しいのに。意外と重いのがタマにキズ! 自分で作ればいいんだろうけど今は課題だなんだと忙しくてそこまで手がまわりませーん(泣)

それにしても靴下の中にプレゼントならぬ、バッグインバッグの中にユズ♡
自ら必死で収まろうとするその姿がなんとも可愛くって、こんな気持ちにさせてくれるユズからの 「癒しのプレゼント」 にきゅん! としてしまうワタシ(笑) 最高のプレゼントをありがとうねっ♪

なちゅはぐ工房 更新しました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
只今コメント欄はお休み中です m(_ _)m

| 2010年 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/345-49d1c17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

