なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬の手触り

かまいたちの記録

これは地元(長野) に帰っていたときの出来事なのですが、いつも仲良くしてくれるラムちゃんファミリーに新しく仲間入りした 「てんちゃん」 の写真を何枚か撮ってはみたもののみごとに全部ブレブレで、日記にしようかどうしようか・・・ でもこれも記念だし、赤ちゃんの時期はすぐに過ぎちゃうからやっぱり記録しておこうってことで 「かまいたち」 のような残像をアップ(笑)
 
ノゴロー君がつかまえようとしたけどあまりの早さに取り逃がし、ワタシの前ですってんてん~っと転がって、かと思えばラムママめがけて一目散で走り去ってゆく てんちゃん。天真爛漫すぎ(笑)
それにしても動きが素早い!名は体を現すっていうけど、ホントに 「てんてん」 と転がりまくっておりました~♪

ユズが赤ちゃんのときのことを忘れてないつもりだったけど、仔犬の触り心地ってこんなにも柔らかかったけ? 懐かしくもあり新鮮でもある抱き心地にしばし酔いしれてしまいました♪

この日はてんちゃんの3回目のワクチン接種がまだ終わってなかったので、ユズがトリミングサロンに行ってる間のつかのまの対面だったのですが後からユズがすっごく大人に見えてビックリ!
赤ちゃんの時となんら変わってないような気でいたけれど、歯とか鼻とか。
ちゃんと日々成長して大人になってるんだと思うと妙に感慨深いものがあり、そういえば最近はあごの下とか眉毛とかシッポの先っちょがシルバー色に変色してきているユズを抱っこしていたら、そんなに慌てて成長しないでね、もっともっとこれからもいっぱいいっぱい楽しい時間を一緒に過ごしていこうね、と思ってしまったワタシなのでした。

それにしても今度てんちゃんと一緒に遊べるのはいつかな? ラムちゃんには積極的なユズがどんなリアクションをするのかちょっと楽しみです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
只今コメント欄はお休み中です m(_ _)m
スポンサーサイト

| 2010年 | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/343-87d55363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

