なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツが恋しい季節

神奈川は暖かいでしょ? と地元(長野) に帰るとよく聞かれるけれどそれはそれ。
住んでいれば冬がくるとやっぱり寒く感じてしまうから不思議。
でもユズの行動を見ているとその寒さはケタ違いみたいで・・・

寒すぎるのコピー
コタツ + ファンヒーター + はぐ父の膝 = ユズ!

いちばん居心地のいい場所を陣取るところはさすがワンコ!
とくにマンションには置いてないコタツとファンヒーターは夢のように暖かかったみたい(笑)
そんなに近づいたら焦げるんじゃないかってくらい側に寄っておりました~。

ちなみにこっち(神奈川) にいるときは、もっぱら日向ぼっこ。

12-6.jpg
ひーなーた! ひーなーた!

でも今日みたいな 「いよいよ冬到来!」 の空模様の日はやっぱりコタツが恋しいよ~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

覚え書 
病院にて
 12/13(月) ワクチン接種
 体重 1.82kg (増えてた! よかった~♪)
 耳そうじ 左耳が汚れやすい
      耳そうじ用のアルコールを耳の中に1~2滴垂らして耳を揉む。
      綿で耳栓をしてしばらく待つと耳垢が浮いてくるので
      犬が頭を振った時に耳垢が自然に取れるのを待つこと。

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
只今コメント欄はお休み中です m(_ _)mゴメンナサイ!

| 2010年 | 13:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/342-7befd299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

