なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日

うちの子記念

11月18日はユズがわが家に仲間入りした大切な記念日。でもその日はナニかと忙しくしていたので落ち着いてお祝いできたのは一週間くらい後でした。
今年はチーズフォンデュとボージョレーで乾杯!
年に数回しか出番のない結婚のお祝いで頂いたティファニーのグラスを出してきて気分は最高に盛り上がるも、自宅でチーズフォンデュをするのが実は初めてだったのでナニをチーズにつけて食べる?? とアタフタ(汗) 
結局は茹で野菜と茹で海老・ウィンナーにプチトマトを彩りだけはキレイに盛り付けて、おいしい麦芽パンとフライドポテト・・・ と、なんだかとっても簡単なモノで済ませてしまった気がしないでもありません(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今でもユズを迎えに行った日の朝とっても緊張してドキドキしたことや、手続きの書類を書いてもらっているあいだスチールデスクの上でヨタヨタと歩いていたユズの姿、片手に収まるほど小さかった体の感触などなど・・・ ナニひとつ忘れられない大切な思い出です。

あれから3年。毎年この季節がくるたびに突然決まった引越しの慌しさとユズがうちの子になってくれた喜びを思い出して夫婦で 「早いね~っ」 って笑いながらボージョレーを飲む。
これが なちゅ家にとって幸せの定番になってきたことがとっても嬉しいワタシなのです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

| 2010年 | 00:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/338-c1dbef62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

