なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城址跡の美術館



タイムスリップして江戸時代に・・・

美術館1美術館2


な~んて気分になれるのは
昔お城があった場所に建っている美術館です。

ノゴロー君がどうしても見たかったという展示物を観にいっている間
ユズと二人でお堀のまわりをてくてくとお散歩~♪


学生時代は試験勉強のために
必死で読んだ日本史の教科書が
今この手元にあったら
もっともっと興味深く読めるんだろうなぁ・・・

あー! もう1回読みたい~!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今月の講習会に参加して
無事に課題の提出を終えてホッとひと息・・・ 
なちゅはぐ工房 更新しました♪

もちろん次の課題がガツンと出ましたが・・・ ( ̄∇ ̄;)フフ

「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif





| 2010年 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/335-06b23bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

