なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り


田舎に帰っていた頃は
ちょうど紅葉が見ごろの時期でした。

もみすりが午前中で終わったので
午後は車で十数分。
愛知県の茶臼山に紅葉狩りへ。

紅葉狩り4
クンクンと情報収集中♪

冬場スキー場になるこの場所は
たぶん初心者コースなのかな?
勾配もゆるやかで広々しているので
のんびり散歩するのにピッタリ!

こんなに広い草原にユズは大興奮して・・・

紅葉狩り
紅葉狩り1

リードを持ってるノゴロー君を支柱に
クルクル回っておりました^m^


ワタシはこの山に
小学生の時に遠足できたり
中学生の時には76年に1度のハレー彗星を見に来たり・・・

そんな風にいろんな思い出のある
とっても身近な山なんだけど
実はスキーをしに来たことはなかったので
この日初めてのリフトに乗って頂上へ~

紅葉狩り5紅葉狩り3


紅葉狩り6
春には芝桜で彩られる丘

こんなステキなところが山頂にあったなんて・・・
知らなかったっ!
この一面が芝桜のピンクで染まったらきれいだろうなぁ♪
次は絶対に春に来なくっちゃ!

このリフトはワンコも抱っこでOKだし
片道10分くらいで景色も満喫できて
思った以上に楽しかった~♪


「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif




| 2010年 | 09:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/334-1fe78cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

