なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金メダルと銀メダル!



更新できなかった1ヶ月の間にも
楽しい思い出がいっぱい♪

忘れないように
ひとつづつ記録しておこうっ!


まずは10月某日
(すでに前のこと過ぎて日付を忘れてしまった・・・)

地元(長野) のお友達、ラムちゃんファミリーから誘われて
『犬の運動会』 なるものに飛び入り参加させてもらったこの日。

運動会1
ラムパパに抱っこされるラムちゃん♪


頭上には国旗が張られているし
やきそぱやフランクフルトなどなど・・・ 出店はあるし
いろんなワンちゃんは集まってくるしで
運動会ムードは最高潮!


そんな中、ユズが出場したのは

『ボール持ってこれるかな?』
飼い主さんがボールを投げて
途中に置いてある「オヤツ」や「おもちゃ」の誘惑に負けずに
いかに早くボールを飼い主さんのところまで持ってこれるか?


『どこまでジャンプできるかな?』
飛べなくなった順に脱落!
残されたワンコはだんだんと高くなる高飛びに挑戦!


『1分間で何回シッポフリフリするかな?』
飼い主さん大好き!
シッポフリフリの回数が一番多かったワンコの勝ち♪
この競技はハッキリ言って数えるのが大変!(笑)
もう途中でワケがわからなくなって
適当な数を申告しておきました(笑)




もうすっかりおなじみですが ユっさんはボール命!

運動会2

オヤツやおもちゃの誘惑には目もくれず
ボールっ! ボールっ!で
2番目の早さでゴール!
でもここだけの話ですが
たぶん10頭くらいのワンちゃんが参加したこの競技
ボールを持って帰って来た子はユズを含めて3頭だけだったような(笑)


さらにさらに・・・
なーんとジャンプで
こともあろうに優勝したのであります!
(まったく飛べるとも思ってなかったので
写真も1枚も撮ってませんっ)


ソファに飛び乗れば顔面を強打し
他のトイプーちゃんと一緒に走れば
豹とうさぎ・・・くらいの差が出るユッさん。
自他共に認める運動オンチだと思っていたのにっ!



運動会4
金メダルと銀メダル。

こんなに可愛いメダルをもらえるなんて・・・
ホントにホントに
一生の宝物ができた幸せな1日になりました♪

誘ってくれたラムちゃんファミリー!
本当に楽しかったよ、ありがとう♪♪



「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪
只今コメント欄はお休み中デス m(_ _)m


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif





スポンサーサイト

| 2010年 | 11:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/332-7bf9f192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

