なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!



お友達に電話をかけたら
「てっきり海外出張にでもついて行ったのかと思った~(笑)」
と突っ込まれ (あまりに更新されないから)
こんなブログでも
更新されてるのかなぁ~? と
気にして見に来てくれるお友達がいることに
心温まった はぐです、お久しぶりです こんにちわ♪

気がつけば1カ月も放置してました(汗)


長期にわたる地元への出張に
喜んでついて行ったのはよかったものの・・・

はぐの実家は携帯は圏外
車がなければどこにも行けない田舎なため
ノゴロー君が車で出勤してしまうと
ワタシはどこにも出かけられず・・・

いつも以上に引きこもり ( ̄∇ ̄;)フフ

おかげで思いっきり課題に集中することができました♪
その成果はまたのち程~!


「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪
只今コメント欄はお休み中デス m(_ _)m


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif


| 2010年 | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/331-e1fbaa09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

