なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとの間・・・



ノゴロー君のお仕事の都合で
しばらく地元に帰省しま~す!

必死で頑張った課題の提出も無事済んで
これで心置きなく帰れる~ と思っていたら
次の課題が3つも出されました (゚Д゚;) ヽ(lll゚Д゚)ノ

あぁ・・・ 実家に帰ったら
はぐ母のミシンを借りなくちゃ ・゚・。(ノA`)・゚・。

なちゅはぐ工房更新しました。


最近、課題だなんだと忙しくて
なかなかゆっくりパソコンに向えずにいて
みなさんのところも読み逃げばかりでゴメンなさい m(_ _)m
少し落ち着いたらゆっくりとコメント残させて頂きますのでお許しをっ!



そんなわけで 更新&コメント欄はしばらくお休みです。
「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif





| 2010年 | 00:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/329-83161a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

