なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸足で散歩



やっとやっと、暑い夏が過ぎ去って
気持ちのいい季節が到来!

今年の夏はホ~ントにホントに暑くて・・・
もうあまりの暑さに
家の中に篭ってばっかりでした。

そんな反動もあって?
久しぶりに気持ちのいいお天気だったこの週末は
のんびり海でお散歩を満喫。

逗子の海6
逗子海岸


逗子の海 1

外で遊ぶのが久しぶりだから
なんだか嬉しくなっちゃって人間も裸足。

どうせ汚れるんならトコトンやっちゃえっ!
てわけで波打ち際ギリギリまで。

気がつけば・・・

逗子の海
ジャブ~ン!

ユズ、初めて水に浸かる・・・ の巻き(笑)


逗子の海3
なんだ? なんだ!

水が寄せたり返ったりするのが理解できずパニクって
ユズも波に合わせて行ったり来たり。
で、よけいに濡れる(笑)

逗子の海5逗子の海4

手も足も・・・しっぽまでがピーンと伸びちゃって
なんとも可愛かったデス♪


それにしても裸足って気持ちいい~♪♪
すっごく懐かしい感触!

裸足って健康にもいいんですよね。
海のすぐ側に住めたら、毎日こんな風に散歩するのになぁ~、と思ったけど
案外近くに住んでると頻繁には行かないものかもしれません(笑)


「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif



スポンサーサイト

| 2010年 | 17:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーんと過ごしやすくなったねー。
お布団の中が幸せな時期だよぅ・・・

ゆっちゃん尻尾下がってないから
恐くはないのかな???
海気持ちよさそう。

今の時期いいかもねー♪

| スロ子 | 2010/10/03 22:56 | URI | ≫ EDIT

今日は雨でジメジメしてますね~(;-_-) =3 フゥ

晴れてたら、今の時期の海って気持ちよさそう~(^_^)
人も少ないし・・。

ユズちゃん、初めての海、楽しかったかな~♪♪

| ねぇね | 2010/10/04 11:52 | URI | ≫ EDIT

海辺でお散歩・・・いいなぁ。
気軽に海へ行けるところに住むって憧れですぅ。

よしっ、我が家も季節のいいうちに頑張って海へ行こうかなぁ←海までは2時間かかる我が家(泣)。

| ミモザ | 2010/10/05 07:35 | URI |

こんにちは。

ユズちゃん海に入ってパニクッってましたか?
のごろう君も無事帰ってきたし、ユズちゃんも元気になってよかったですね?

| Oさん | 2010/10/07 03:48 | URI |

お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m!

スロ子ちゃんへ
海の水はちょっと冷たかったけど
とっても気持ちよかったよー♪
ユズは足が水につくくらいなら平気で
波が顔にかかるのはイヤだったみたい(笑)
でも楽しそうだったよ♪


ねぇねさんへ
そうなんですよ~! 夏は暑すぎて海どころじゃなかったので
やっと楽しめそうです♪
ユズも予想外に楽しんでいたのでまた行きたいな!
でも水はもう冷たくて・・・ 
お天気のいい日じゃないと海の中に入って遊べない季節になっちゃいますね。


ミモザさんへ
りえるちゃんは泳ぐのがダイスキですものねっ♪
ユズにとって初めての海は
りえるちゃんみたいに水に突進してくかなー? 
と思って見てたんですけど
うっかり海に入っちゃったっ! ていう感じでした(笑)
じわじわと楽しくなってきたみたいです♪
でもわが家も海までは車でないと行けない距離なんですよー
もう少し近くに住めたらなーなんて夢を見ています♪


Oさんへ
のごろー君が出張から帰ってきてからというもの
ユズもすっかりいつものペースで元気復活で
初めての海も楽しそうでした!
ワタシの後をついて歩いているうちに
うっかり海の中に入っちゃって、ナンだ?ナンだ? て感じでしたけど
最後はとっても楽しそうでしたよ♪

| はぐ | 2010/10/11 15:56 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/325-efc612a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

