なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ9月ですが・・・

どういうわけ? 寒いですケドっ!

ついこのあいだまで、やれ真夏日だの
やれ熱帯夜だの・・・
ありえーんっ! て思ってたのに
一気に秋が来たよっ

涼しいぇ
くんかくんかっ

晴れてると窓から涼しい風が入って気持ちいい~♪


昨日は9月最後の日曜日。
押入れをひっくり返して衣替えをしたんだけど

コートは早い

さすがにコートはまだ早いだろうと思って
出すのをためらい、そして延期したというのに・・・

今日も明日も雨らしい。 そして寒いらしい (>_<)!
なんでも11月並の気温だそうだ。


・・・


はぁ。

さすがに、さすがに・・・ と思うんだけど
こんなに寒くちゃコートもロングカーディガンも欲しいかもっ (>_<)!
でも雨が明けたら28度くらいまで上がるんだって。

夏から秋を飛び越えて冬がきたのに
また夏がくる? みたいな?

体が壊れるっっ! 体がっ! 

「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

| 2010年 | 09:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり~

ゆっちゃん体調悪かったのね。
ストレスって難しいよね。
私もストレスは駄目って言われるけど・・・

のごろーくんがいつもより長く帰ってこないのが
心配なのね・・・
お仕事が解ったとしても長期出張までは・・・うーん。
ゆっちゃんは家族思いだね。

お誕生日も過ぎちゃった・・・
遅くなったけど。

おめでとう!
もう3歳なんだ・・・
家族3人で笑顔の絶えない日々を送ってね。
また遊ぼう。

| スロ子 | 2010/09/30 00:46 | URI | ≫ EDIT

ほんと、秋はどこ行っちゃったの~って天気だよね。
つい最近まで長袖ってなんだっけ?
って思ってたのにね~

これじゃ体が持ちません。

今年の季節は随分はっきりしてるのが好きみたい。
涼しくなってよかったけどね。

| ひろみ | 2010/10/01 13:28 | URI |

スロ子ちゃんへ
ありがとう! 気がつけばもう3歳だよ^m^
ちっとも落ち着きのない3歳だけど
また一緒に遊んでねっ♪

ストレスってヒトにもワンコにも怖いもんだねっ
言葉にしてくれないからこそ
感じとらなくちゃいけないんだけど・・・
出張はしょっちゅうだから慣れてると思ってたのに
ユズにとってはストレスだったんだねっ。
反省・・・ でもお仕事は休めないし
やっぱり慣れてもらうしかないよー(>_<)


ひろみちゃんへ
やっと涼しくなったねー!
雨が続いたときは寒くてどうしようかと思ったけど
ようやく外で遊ぶのが楽しい季節がやってきたねっ♪
でも朝と昼の温度差があるから
体調が狂っちゃう季節でもあるのよねっ(T_T)
ひろみちゃんも風邪ひかないでねっ!

| はぐ | 2010/10/03 15:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/324-86d21d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

