なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一途な想い

先日、3歳は健康で元気いっぱいに過ごさせてあげられるように・・・と
誓ったばかりだというのに・・・

具合が悪くなった

気持ちの悪いポーズをとったまま
ナニも食べれなくなっちゃったユズ。

何日か前から朝は食欲が落ちて元気もなかったんだけど
夕方には何事もなかったみたいに走り回っていたから
様子をみてたんだけど・・・

いよいよ、りんごも梨も食べれなくなって
これは尋常じゃないっっ! てことで病院へ。

皮下点滴で

整腸剤と栄養を点滴してもらって

ちょっと復活

なんとか復活?



というか現在様子をみている最中なのですが・・・
ユズは小さい頃から胃腸を崩しやすくて
たぶんそういう体質なんだろうってことを
今回カルテの過去の記録を見ながら言われたのね。

原因は異物や腐ったものを食べたりの他には
あとストレス。結構デリケートなんだね。


今のユズにとってナニがストレスなのかなー? て考えたら
思い当たることはひとつだけだった。

実はここ10日ほど、ノゴロー君が長期出張で留守なのね。
でも電話が鳴るたびにユズはきっとノゴロー君が帰ってくるって思うのか
すっごく喜ぶの。(ゴメン、まだ帰ってこないんだよー)

普通に朝出勤して夜帰ってくるだけでも
あんなに大喜びするくらい待ち遠しいのに
何日も待つっていうのはユズにとっては
果てしない時間なのかもしれないなーと思うと
その一途な想いをちょっとは見習わなければ? とか思ったりするワタシでした。




ところで、ユズの洋服の課題をやらなくちゃっ!と
思った矢先に・・・

寝違えた

寝違えなんて、何年ぶり?

もうナニをしてても痛いし
首が常に傾いてて視界も斜めだから気持ちも悪いのね。
そんな風だからお裁縫にも集中出来なくて何度も失敗・・・ (T_T)

だりか助けちくりー ・゚・。(ノA`)・゚・。



「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif



スポンサーサイト

| 2010年 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫かな?

ユズちゃん大丈夫かな?

もともと胃腸が丈夫ではないのかな?
早くのごろうくんが帰って来ると良いね。

| Oさん | 2010/09/22 17:10 | URI |

Oさんへ
ユズはもうすっかり元気になりました!
ご心配をおかけしました~(^o^)

昨日はノゴロー君が帰ってきたので
嬉しそうにはしゃぎまわって
具合が悪かったのが嘘みたいでしたよ(笑)

| はぐ | 2010/09/23 16:13 | URI |

ユっちゃん、元気になったんだねー。
上のはぐちゃんのコメントみて、ほっとしたよ。

皮下点滴打ったんだね。てっちゃんも
一度打ったことあって、コレでいいの?
ってくらいボッコリ膨らむよね。

ノゴロー君がいなくって淋しかったんだね、
ユズちゃん、良くなってよかったー。

| ひろみ | 2010/09/23 21:48 | URI |

ひろみちゃんへ
心配してくれてありがとうー!
翌日には何事もなかったみたいに復活できて
ワタシもホントに安心したよ。
皮下点滴、びっくりするくらい膨らむよねっ
終わった直後は薬と血が噴き出すし
時間が経つと薬がわきの下に移動してプヨプヨするし・・・
こんなのちゃんと効くのかなー? て思ったけど
ちゃんと効きましたー♪ よかったー!

| はぐ | 2010/09/25 23:30 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/322-72da2737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

