なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いのメッセージありがとう!

先日はユズのお誕生日記事に
みなさん温かいお祝いのメッセージを
本当にありがとうございましたっ!

お礼が遅くなって
ホントにホントにすみません m(_ _)m
やっとやっと、よーやっと100個の内職、終わりましたっっ(*≧∀≦)=3




改めて、こうして元気に3歳を迎えることができたこと
ホントに幸せなことだなぁと、しみじみ。



大きな怪我や病気はなかったけれど
異物を飲み込んだ疑いでバリウム検査を受けたり
(結局何事もなくすんだけど)

実家の階段から転げ落ちたり・・・(゚Д゚;) ヽ(lll゚Д゚)ノ
(怪我がなかったからよかったものの・・・)

思いもよらない事件が巻き起こった2歳時代。
いえいえ、ちゃんと見てないワタシが悪いんだけどもねっ(汗)



3歳時代も健康で元気いっぱいに過ごさせてあげられるように
心を引き締めるつもりで、この間はユズのお母さんワンコにお手紙を書かせてもらいました。


ホント、気をつけて! (←ワタシっっ~!)



そして母からの依頼の品は納品できたものの
ユズのお洋服の課題提出まで、またまた残り一週間 (>_<)
どうしよう・・・ まったくもって手付かずデスが。

そんなわけで、こんなわけで・・・
もうしばらくコメント欄お休みです~ m(_ _)m



「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif


 

| 2010年 | 10:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/321-814fcb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

