なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅漬け完了

先日届いた小梅の塩もみ中。。。

6-8-5.jpg

このキレイで美しい手は・・・      もちろん、のごろー君。

彼の一族はみんな肌がすっごくキレイ。 ちょっとずるいと思う(笑)


そんな のごろー君に
立ち入り禁止のアミアミの向こうから熱い視線を送るお方↓

6-8-1.jpg


いーよいーよ。
気持ちだけもらっとくよ(笑)



雨も降らなかった週末は
無事に梅を乾かすことができたから
やっと瓶に移す段階へ!

梅漬け11


ユズなりナニかしたかったらしい(笑)


と、いうか。。。
こういう格好をしているときには必ず
ふくらはぎの上に座るユズ。


なーぜー?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←これじゃまるで・・・はぐが虎の巻を見ながら説明する人で
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←実行するのは のごろー君みたいじゃないのっ!

| 2008年 | 17:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近 梅干こだわっています。

出来上がったら是非いただきたいものです。

| kanbo | 2008/06/08 19:34 | URI |

のごろー君
本当に柔肌ですね
その手で作られた梅はきっと美味しいよ♪
って作ってるのはいったいどっち!?

ふくらはぎユズちゃん、可愛いすぎぃーー*
でもそういうところに乗るのよね

バレーボール興奮しましたね
ゆずは阪神が勝ってるときの私の応援にビビってます

| さくら@ | 2008/06/09 08:08 | URI |

kanboさんへ

ありゃりゃ。
実は梅漬けは梅漬けでも 「焼酎漬け」 なんですよ(笑)

梅干が作れるようになるのが目標なんですけど
まだチャレンジしたことがないんですよ~
しかも今回の梅漬け。。。
失敗の予感っっっ!!!!

| はぐ | 2008/06/09 13:35 | URI |

さくら@さんへ

ゆずくんもふくらはぎスキですか!
あんなにところなのに
あんまり気持ちよさそうに収まるから
座るに座れないんですよね(笑)

そっかぁ~!
さくら@さんは阪神の応援で大声だされるんですね(笑)
スポーツは夢中になると我を忘れちゃいますもんね~
(↑同意を求めております(笑))

そりゃ、ワン子がビビるわけですな(笑)

| はぐ | 2008/06/09 13:57 | URI |

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net

| name | 2008/06/17 13:07 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/32-23870a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

