なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり、すっかり・・・

忘れとった~ (汗)

忘れてた課題1
帰省したときのネタがたくさんあって
めずらしく頻繁に更新♪

忘れてた課題2
そしてフッと気がつくと24日。

忘れてた課題3
やーばーいー!

忘れてた課題4
提出までまだ時間があるしぃ~♪ なーんて
休みに入る前に、ある程度まで作ってあったから安心しきってて
仕上げはそのうちやろうと思ってそのまま・・・

ナント!
提出日の二日前に仕上げてないことに気がついたワタシ~(汗)

あぶない、あぶない!

忘れてた課題6
これじゃ子供の頃と一緒じゃんっっ(泣)

と思いながらもなんとかギリギリセーフで仕上げて
春から通った講習会も無事に終了~♪

なのですが。

もっともっと教わりたいこともあったので
講習の延長を申し込もうと思いマ~ス!

そんな課題の出来上がりは なちゅはぐ工房 で。ぜひ覗いてみてください♪

「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

| 2010年 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっかりさん♪

私も宿題ギリギリタイプだったなぁ~
未だに物事の優先順位を考えて行動するのが苦手。
やりたい事からやっちゃうんだなぁ~

間に合ってよかったね!

| スロ子 | 2010/08/29 15:15 | URI | ≫ EDIT

わぁ~~~~、はぐちゃんも手作りおようふく??
しかも習いに行ってるのね!
いいなぁ。
私も作ってみたくって型紙付きの本買ったんだけど、
今型紙の修正で止まってます(笑)
気軽にちくちくと作れるママンになりたいなぁ。

| ひろみ | 2010/08/30 20:33 | URI |

スロ子ちゃんへ
ワタシは苦手なことを後回しにしちゃうタイプよ~(泣)
今回は夏休み期間を挟んじゃったから
ますますうっかり度があがっちゃったよっっ(汗)
間に合ってホントによかった~!


ひろみちゃんへ
市販の型紙を修正する説明って
わざと難しく書いてるんじゃないかって思うよねっ(笑)
ワタシもソコで止まった経験者だよー
でもね今習ってる先生は
お洋服の形になってればオッケーオッケー♬っていうの!
そんなアバウトなところが気楽で助かってるよ(笑)

| はぐ | 2010/09/01 23:56 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/316-31bfcbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

