なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと塞がった~!

いつもならソファの上で
まったりグッスリ・・・ お昼寝の時間だけど
この日はなにやら気になるご様子。

気になる2
「あっち行きたいよー」

そーゆーワケにもいかんのだよ。

気になる
「せめてカーテン開けてー」

うーん ( ̄∇ ̄;)
それだとお互い気まずいしさー。


気になる3
「そんなことユズには関係なくない?」

んー。 まぁ関係ないんだけど。



あっ、ちなみにユズが恋しくて恋しくて
きゅんきゅんいってるのは
はぐとケンカして部屋を閉め出されたノゴロー君ではなく
内装工事に来てくれたお兄さん。




そう! 実このたび

気になる4

およそ半年もの間
キッチンの天井に開いていた穴。→ココ

ようやく、やっと!

普通の部屋に戻ったー!


残暑厳しい昼日中、カーテンで仕切っちゃったから
蒸し風呂のように暑くなってしまったキッチンで作業してくれたお兄さん!
ホントにご苦労サマでしたーm(__)m
二日かかる予定だったのを一日で済ませてくれてありがとうっっ

ホントにホントにありがとうっ!
ワタシ、キッチンを通らないと行けないトイレを

明日も我慢しんとかと思っとりました~ヽ(;´Д`)ノ


「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~ぐちゃん!
お久しぶり♪ブログ再開したよー。
ユズちゃんも元気そうでよかったぁ。
また宜しくね。

はぐちゃんととケンカして部屋を閉め出されたノゴロー君
かと思っちゃった(笑)
相変わらずきゅんきゅん言っちゃってるねーユズちゃん♪
去年会ってからもう1年近く経っちゃうね。
また遊べたらいいなぁ。

| ひろみ | 2010/08/25 20:55 | URI |

内装工事のお兄さんと遊びたかったのね・・・
お仕事だから我慢したんだー
ゆっちゃんはフレンドリーだもの。

直ってよかったね!
これで雨もコワクナーイ!

| スロ子 | 2010/08/26 00:58 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃんかわいい~!!
私が内装のお兄さんだったら、仕事しないで構っちゃいそうです←こらこら

| りょう | 2010/08/26 11:03 | URI |

ひろみちゃんへ
わーい! ひろみちゃん お久しぶりだねー!
元気だった?
なちゅ家はあいかわらず元気元気だし
ユズはあいかわらずクルックル回って
きゅんきゅん言ってるよ~♪ ^m^
またゆっくり遊ぼうねっ!


スロ子ちゃんへ
やっと天井が直って
ホントひと安心♪
内装工事の人は暑いのに閉めきられちゃって
申し訳なかったんだけど
ユズが姿が見えると嬉しくって嬉しくって落ち着かなかったから・・・
でも最後の方は我慢してたよ! 最後の方は、だけどね(笑)


りょうさんへ
あははっ! 仕事しないで構ってくれますか?
でも部屋を仕切らずにいたら
本当にユズは遊んでくれるまで催促しそうな勢いでしたよっ、トホホ~

| はぐ | 2010/08/28 16:15 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/315-cd322219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

