なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜は・・・

やっぱりジャズ!

ジャズナイト

ジャズを聴くなら夜、ボサノバを聴くなら朝。
コレ、ワタシの中で勝手にできあがってるマイルール (* ̄m ̄)プッ

そんなわけなので 「夏の夜」 に酔いしれるべく
ジャズナイトなんてイベントへいそいそ出かけ
心地いい曲を聴きながらすることといったら・・・

お供

やっぱコレ♪
生ビールとぐるぐる巻いてるウィンナー。

ぶっは~! 最高じゃ~!
野外で、しかも生バンドでジャズを聴きながら飲む生ビールはウマいのぅ♪

仕事帰りに合流したノゴロー君も
駆けつけ一杯、そしてまた一杯。
仕事終わりのビールは最高~♪ とかなんとか言いながら
けっこう飲んで・・・

つぶれた人

ゴキゲンに酔いつぶれ (* ̄m ̄)プッ

まぁまぁ、明日は休みだし。

そんな冷ややかな目で見るのは
やめたげて(笑)
スポンサーサイト

| 2010年 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐちゃんお洒落さんじゃない!
夜のお外で生演奏聞いたの?

仕事帰りにのごろー君と合流?
なんか待ち合わせみたいでいいね★

| スロ子 | 2010/08/22 19:15 | URI | ≫ EDIT

スロ子ちゃんへ
たまにはお洒落気分を味わうのもいいかなと思って!
でも飲んで食べて・・・ 
お洒落なワタシはどこ行った?(笑)
ノゴロー君もジャズを聴くより、まずビール!

・・・

なちゅ家にお洒落って言葉は似合わなかったみたい(爆笑)

| はぐ | 2010/08/24 09:21 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/311-5ed7d0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

