なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からラッキー!

ふたごのタマゴちゃん♪

双子のたまご 子供の頃はときどき見かけた双子ちゃん。
 普通のスーパーで買った普通の卵だけど
 持ったカンジが普通のとはちょっと違ってた。
 パカッて割ったら黄身が2個並んでて
 なんだかすっごく得した気分になって
 朝からゴキゲン~♪
 でもそういえば・・・
 食べたノゴロー君にラッキーは訪れたのか?
 そこんとこは気にならないワタシ(笑)



コウモリ こちらも子供の頃に見て以来の
 コウモリくん。
 
 ちゃんと生きてます。
 でもたぶん脳震盪を起こしてるのか動けません。
 マンションの壁に当たっちゃったのかな?
 大丈夫かな~? って思ったけど
 数時間後にはどこかに居なくなってたよ。 よかった!



子供の頃、コウモリってユニコーンみたいに
おとぎ話の中にだけ出てくる動物だと思ってたから
親戚のおばさん家に遊びに行ったとき
夕暮れ時、空いっぱいに飛んでた黒い生き物がコウモリだって知ったときは
腰が抜けるくらいびっくらこいたのを覚えてる。

親戚の車に乗ってた私は
親が乗ってた後方車に向ってクチパクで

「あれ、コウモリなんだってー!」(゚Д゚;) ヽ(lll゚Д゚)ノ

大騒ぎしたっけ~。

子供の頃のワタシは吸血鬼とかドラキュラ伯爵とか
ちょっとカッコイイと思ってるような変わった子だったから
コウモリがいるってことはっ!
もしや吸血鬼もどこかにいるのでわっっ?
とか思ったとか、思わなかったとか・・・

↑確実に思ったわな(笑)




「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさー
楽しい帰省だったんだね。
わたしも長野行ったよー!!!
義父の実家ね。

双子玉子って嬉しいよね。
なんでだろー
得した気分になるの。

わたしの携帯、シャッター速度遅いんだー
失敗(;´Д`A ```

| スロ子 | 2010/08/21 22:52 | URI | ≫ EDIT

スロ子ちゃんへ
スロ子ちゃん長野に来てたの~!
ワタシも義母さんの実家に行ってたよ。
案外近くにいたかもしれないね~♪

今の携帯ってホントすごいのね\(◎o◎)/!
夜でもキレイに撮れちゃって
うちはデジカメの立場も危ういよー(笑)

| はぐ | 2010/08/22 08:20 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/310-ad6a2f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

