なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子バレー、北京オリンピックおめでとうっ!

ユズにとって優しい優しいはぐちゃんが

今夜は豹変したんですって。




バレー11


はぐの大声にびっくらこいて

本当にカチーンと固まっちゃったユズ。


だけどね・・・
男子は16年ぶりにオリンピックに出場決まったんだもの。
興奮もするよねっ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもは物静かな はぐなのにねっ♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←あら、ホントよっ! 誰? 笑っているのはっ!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

それにしてもこの記事。

リアルタイムでアップしたかったから頑張っちゃった!

男子も女子も
オリンピック出場おめでとうっっ!

今年の夏は熱くなりそうデス!
スポンサーサイト

| 2008年 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐさんのイラスト、本当にいいなー。
最後の悲しそうなユズちゃん、とってもキュート♡

バレー、私も見ていましたが、気になって先に結果をヤフーで見てしまった。
しかし、荻野の活躍が嬉しい世代だったりするまっちゃんです。

| まっちゃん | 2008/06/08 14:26 | URI | ≫ EDIT

まっちゃんへ

あははっ!
結果って気になりますよね~。
ネットニュースを見たくなる気持ちわかります(笑)

今回の大会は女子も興奮しましたが
男子はハラハラ・キリキリ。
本当に最後までわからない試合で
見ていて疲れました(笑)

もしかして、まっちゃんとはぐは同世代かもかも!?
昨夜の試合も荻野選手が大活躍で
感動してもらい泣きでしたもん!

| はぐ | 2008/06/08 16:55 | URI |

良かったですね~
良い試合でしたよね(^^)
うちも感激してました~

いつも女子はある程度盛り上るけど男子ってここまで盛り上る事
珍しいですものね~
いやぁ~ホントにオリンピック出場が決まって良かったですね(^^)v

荻野世代良いですね~
試合の後の友達とのメールで、友達が‘監督若いわね~’って
私達どんな世代??(笑)

| yuzumanma | 2008/06/08 17:28 | URI |

yuzumamaさんへ

yuzumamaさんも観てましたかっ!

本当に今回の男子バレーは盛り上がりましたねっ!(^^)!
16年ぶりのオリンピック・・・
そりゃ、選手も監督もこみ上げるものがあるハズですよね。

最後の1ポイントが荻野選手の手によってってところが
ドラマみたいで はぐは号泣でした(笑)♪

オリンピックも盛り上げてくれるといいですねっ!
応援するぞぉ~ オーッ!\(^o^)/

| はぐ | 2008/06/08 17:42 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/31-5951ba83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

