なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい携帯電話で

さっそく写真を撮ってみた~

新しいモノを手にしたら試したくなるのが人のサガ~♪

帰省する前日、町田に行って手芸屋さんで生地を見たり
東急ツインズで友達の誕生日プレゼントを選んでから
小田急百貨店へ~!


フレッシュジュース
 カシャッ!

 歩き疲れたときは生ジュース!
 頑張ったからだにご褒美だよ~♪



カシス
 カシャ!

 選んだのはカシスレモン!
 すっぱ~いっ!
 でもウマ~い!

 ワタシはコレが一番スキ♪ 



鳩サブレ
 カシャ!

 ここでの目的は鳩サブレ!
 甘くてサクサクで・・・ おいしいんだよ♪
 
 田舎へのお土産の定番だよ、コレ ^m^



・・・すごい。
今の携帯カメラって思ったよりもキレイに撮れるんだね(゚Д゚;)

だって前に使ってた携帯はね写真がほとんど撮れなかったの。
っていうか、カメラ機能はついてるんだけど
「今だっ!」 と思ってシャッターを押すと
2秒後くらいに 「カシャッ」 っつてさ・・・

そのタイミングかぃ~ ヽ(;´Д`)ノ

って写真しか撮れなかったから
今度こそはカメラ機能が充実してるヤツにしようって決めて
選んだ機種はそれでもワンシーズン古いものだったのに・・・。

さっそくその携帯カメラでユズを撮ってみた。

新しい携帯カメラ
試しにポーズ


 衝撃的!(゚Д゚;)

デジカメと変わんないよっ。
っていうか、デジカメよりキレイに撮れてる気がするっ。

「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 10:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も前の携帯、同じでした~。
ワンコを撮っても、確認すると写ってないの~(T_T)
シャッター切れるのが遅くて、動いちゃうんですよね。
ホントに今の携帯は綺麗に撮れてビックリです。

私は今日、町田に出没してました~(*^^*)

| ねぇね | 2010/08/19 19:49 | URI | ≫ EDIT

引越ししました

こんにちは。元気ですか?

今回当方下記に引越しました。
登録変更お願いします。

http://osanphoto483.blog51.fc2.com/

| Oさん | 2010/08/21 08:08 | URI |

ねぇねさんへ
ホント今の携帯カメラってすごいです~!
デジカメに電話機能がついたってカンジですよねっっ
これからは油断してデジカメ持たずに出歩いてしまいそうですよ、ワタシ(-_-;)


Oさんへ
了解しましたよ~♪
変更しておきます!

| はぐ | 2010/08/21 16:43 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/307-dd10c1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

