なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏休みの

メインイベント~!

今年還暦を迎える はぐ母を祝おうと
家族みんなでホームパーティを企画!

朝から はぐ妹と二人、キッチンにこもって奮闘↓

ご馳走

大皿の中華料理は頼んだものだけど
オードブル皿は全部手作りだよっ♪

・・・まぁ、ひとつひとつは簡単なものばっかりだけど
そこは盛り付けで派手さをアピール (* ̄m ̄)プッ
完成を写真まで撮って

自画自賛~ (*≧∀≦)=3



そして孫たちはカラオケ好きなお祖母ちゃんと盛り上がろうと
自宅カラオケ大会を開催!

みんなのノドが温まってきた頃
のごろー君が隠し持っていた
素敵なアイテムをゲットしたおばあちゃんは・・・

ノリノリな還暦

ホントに盛り上がった (>▽<;;




気がつくとみんなもノリノリ~♪

カラオケ大会

嵐オンリーの姪っ子と
アニメソングで頑張る甥っ子。

青春時代の曲で対抗する妹夫婦に
演歌を熱唱するおじいちゃん&おばあちゃん。

そしてそして・・・

北斗の拳でシャウトする のごろー君と
ワンピースの曲で号泣する はぐ・゚・。(ノA`)・゚・。
ワンフレーズだけで泣けました。
どんだけハマってるんだよっ、ワタシ!?

そんなこんなで歌い続けること・・・

7時間 ( ̄∀ ̄*)





二年前の はぐ父のときもそうだったけど
家族みんなで大騒ぎしながら
お祝いできたことがホントに幸せだよっ。


いつまでも元気で、これからもよろしくねっ♪

ラテンな還暦

ラテンばあちゃん (* ̄m ̄)プッ




「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif


さてさてカラオケ耐久7時間の翌日。

さすがに疲れて二階で寝てたら
どこからともなくシャンシャンとマラカスの音が・・・

ま、まさか!?





現れたのはあの ばあちゃんの血をひく娘 (はぐ妹)↓

ラテン女



と、その孫 (甥っ子)↓

その息子


イェーイ!
わが家はホントにナイスな家族だぜぇ~♪



ちなみにどうしてこんなアイテムを のごろー君が持っていたのかっていうと
実は数年前にラムパパ&ラムママからプレゼントされたから。
あの頃、お互いの誕生日に変なものを贈り合うのにハマってたのだ!
大活躍したよ! ありがとね~♪♪

| 2010年 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいご馳走だね~。オードブル手作りなの?
きれいだしおいしそうだし、やるなぁはぐちゃん姉妹!

本当に仲が良くていいご家族だよねー。
お母さんも妹さんもノリノリでナイスです!

| まっちゃん | 2010/08/19 00:19 | URI | ≫ EDIT

まっちゃんへ
やった~! ご馳走に見える^m^?
でもよく見ると揚げ物率が高いね( ̄∇ ̄;)フフ
しもか乾杯と同時にカラオケ大会が始まっちゃったから
このお料理、ほとんど余っちゃって・・・
翌日は朝から中華と揚げ物だったのよ、トホホ~

うちの家族は天然&ひょうきんなのね、きっと。
ばあちゃんから孫まで・・・血って怖いわー(笑)

| はぐ | 2010/08/19 09:44 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/306-a8154845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

