なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきましたー!

「いってきます」 を言わずに行っちゃったけど ( ̄∇ ̄;)フフ

地元(長野) に帰省して
めまぐるしく忙しいお盆を満喫してきたよ♪


ふだん神奈川にいるときは
ホント、家にこもってることが多いから
その反動でバーン! と人に会いたくなっちゃう はぐだよっ (*≧∀≦)=3


でも時間が足りなくって
会いたくても会えない友達とかもいて
時間と体が倍くらいあればいいのにって思うケド
自分が二人も三人もいたら気持ち悪いか~ ( ̄∀ ̄*)アハハ



でも久しぶりに会えたお友達もいて
静かな和食料理のお店で
豪華なランチを食べながら
時間を忘れておしゃべりしてきたよ♪

彼女はダンナさんの転勤で1年でまた引っ越したんだって!
ちょっとお家にもお邪魔させてもらったけど
すっごく片付いて、ホントに引っ越してきたばっかり? うそうそ~!

子供のいるのにエライよ! ワタシもちゃんと見習わなきゃ~ と

ただいま、絶賛 反省中 ( ̄∇ ̄;)フフ




そして毎度おなじみの友達とも
もちろん会ったよっ。
八月生まれの 「ラムパパ」。

こちらも満喫

台風で雨だっていうのにデッキでバーベキュー。

男っていくつになっても子供みたいだよねって思ってたけど
この後合流した一回りも年下の男の子はびっくりするくらい大人な発言をする子で
「なんだ、子供みたいな大人なのはウチのダンナだけかぁ~」 ラムママと二人で

妙に納得 (* ̄m ̄)プッ




他にもノゴロー君の実家ファミリーとご飯食べに行ったり
もうすぐ出産するお友達とのんびりお茶したり。
書ききれないくらいいろんな人と会って
密度の濃い休日はあっという間に後半へ~!


て、これ前半だったのかーヽ(;´Д`)ノ




「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

| 2010年 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/305-f35e03b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

