なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なちゅ家、大渋滞にハマる!

なんの予定もなかった週末の前日に飛び込んできた訃報。

ノゴロー君の会社関係の方だったのですが
彼も葬儀に参列することになったので
せっかくの週末だし・・・と
はぐも急遽地元 (長野県) に一緒に帰省 ( ̄∀ ̄*)


とはいえ、ノゴロー君の会社に祝日はナイ!

世の中は三連休だというのに
なちゅ家のメンバーは日曜日には急いで神奈川にUターン。

それでも、きっと連休のなか日だし
いつもの日曜日よりは高速も空いてるハズ~っ♪


・・・なんて、ワタシの予想は甘かったっ!


都内に帰る車と
地方から都内にむかう車で
いつも以上に大混雑っっ(゚Д゚;)


しかもただでさえ込んでるのに
故障車と事故車でさらに渋滞。


今年のお盆は渋滞緩和のために
土日しか1000円にならないみたいだけど
そっちのほうが絶対に集中すると思うと・・・

もうすぐやってくる夏休みの移動
今年はどうしようかな?


平日にする?

でも往復1万円と
往復二千円。


あー! 考えちゃうなぁ ・゚・。(ノA`)・゚・。



「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!
なかなか来れなくてごめんなさい。汗

渋滞嫌ですよねぇ。
トイレとかいきたくなっちゃった日には・・・もう涙目。苦笑

| りょう | 2010/07/20 10:23 | URI |

りょうさんへ
いえいえ、こちらこそ
なかなかコメントいれられなくてスミマセン(>_<)!
でも楽しみに読ませていただいていますよ♪

この間の渋滞はすごくって
サービスエリアに入るための渋滞までできてましたよー(汗)
きっとトイレがガマンできなかったのか
路肩に停めている車もありました!
はぁ~、今からお盆休みが憂うつですぅ(泣)

| はぐ | 2010/07/22 11:29 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/300-dbe71075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

