なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレのお化け

マンションのトイレは鍵が壊れていて
扉の閉まりも悪いんデス。 さすが築20年。

家で一人のときは 誰も(のごろー君) いないから
つい油断して トイレの扉が数センチ開いていても

「まっ、いっか!」 な はぐ。  (こういうところで性格がでるっ。。)



ところがある日。

そんな数センチの隙間からのぞく 黒い鼻が!!



その黒い鼻の持ち主はやがて遠慮がちに扉を 鼻で 押し開き・・・

目と目が合った瞬間に
ギラギラ~と喜びの表情を見せたんデスよっwwww!!
                      (ぎゃぁぁぁぁぁ~\(◎o◎)/!)


それ以来・・・。

トイレのお化け1


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いやね~っ 怖いわね~。 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ←実話ですってよ、コレ!!
スポンサーサイト

| 2008年 | 07:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもうちも~!
鍵は壊れてないんですが、閉めるとつぶがうるさいので半開きです。
それに入ろうとする何故か2匹が先にダーッと入っちゃうこともあって
全く落ち着きません。
でも、そんなこともちょっと可愛いから許しちゃうんですよね~

リンクの件ありがとうございます!

| まっちゃん | 2008/06/07 13:29 | URI |

同じ!同じ!
っていうかもういつも一緒に入っていくよ
だって一日中ストーカーされてるもん

ユズちゃんの黒鼻、かわいいやろなぁ!

でもはぐさん、すごいイラスト描くね
勇気あるぅーー
でも笑えるぅーー

今これ送信しようとした瞬間
はぐさんからコメ来たわ
わぁーー!鳥肌!!

| さくら@ | 2008/06/07 13:38 | URI |

うしししし(笑)
はぐさん、お~もろ~です(^皿^)
ゆずちゃんのギラギラした喜びの表情を妄想して
ひとり笑っている私です♪

そして、未だにタブレットペンで
字しか描いたことが無い機械オンチな私・・・
はぐさん、ど~やって使うんですか?コレ!(笑)

| コタコタ | 2008/06/07 17:18 | URI |

まっちゃんへ

わかる、わかるぅ~!
ホント落ち着かないんですよね~(笑)
だけど許せちゃう(^。^)

でも つぶちゃんとテンちゃんとまっちゃんが
トイレに入ったら密度高そうっ(笑)

最近ねユズは少しずうずうしくなってきて
便器の中まで覗きますよっ(汗)
全く拍子が悪いったらっっ(笑)

| はぐ | 2008/06/07 17:29 | URI |

さくら@さんへ

えぇぇ~っっ! (ゆずくんもぉ~?)

(あっ! ←ナニかに気づいた。。。)
そっかっ! ゆずくんはさくら@さんストーカーだもんねっ(笑)

ユズの場合は はぐストーカーなわけではなく
のごろー君いわく トイレの番人なんだそうですぞっ。。。

ふふふ。 ねっ! 勇気あるでしょ?
さすが、さくら@さんですね。 そこに食いつくとわっ(笑)
はぐも描きながら いいのか? と思ったけど。
い~いんです。 面白ければっ。 

でもホントはズボンここまで下ろさないですらっ!
↑コレだけは言っとかないとっっ(笑)

| はぐ | 2008/06/07 17:37 | URI |

コタコタさんへ

コタコタさんっ!
遊びにきてくださって ありがとうございまーすっ!

ねっ、判ります?
あの 「きらきら~んっ!」 の目。
「いいの? いいの? ラッキーっっ!」 みたいな(笑)
はぐはあの表情に何度となくやられっぱなしです(汗)

実はペンタブ。 
最近GETしたばかりなので
試行錯誤しながら練習しているところなんですよっ!

ここだけの話(笑) 同じ絵をコピーしたり
色を少し変えるだけと・・・本当はかなり手抜きなのです(汗)

だからコタコタさんの色鉛筆で丁寧に描かれている絵を見て
毎回すっごいと感動しちゃうんですよ!

| はぐ | 2008/06/07 17:51 | URI |

ふふっ可愛いお化け(^^)
3枚のイラストからユズちゃんの可愛さも
とても楽しそうなはぐさんのお宅の様子も伝わってきます~~!
お上手ですね。。
トイレに行く事もユズちゃんの仕事の1つなのかなぁ~?

↓はぐさん15歳からなんですね。。
それは本当にお母さまご心配だったと思います。。
うちなんか上の子が19歳から1人暮らし初めても心配で
しょうがなかったですから・・
‘かしわ餅’お手製だったんですね。ビックリ!


| yuzumanma | 2008/06/07 20:48 | URI |

yuzumamaさんへ

yuzumamaさんのお子さんも
一人暮らしをされているんですね。

はぐもはじめて親元を離れたときは
親に心配をかけたくなくて
返って弱音を吐かないように
連絡したいのをガマンしていたことを思い出しました。

親は子を、子は親を想っているのに
やることは反対なんですよね(笑)

このお手製のかしわ餅。
何度が一緒に作っているにもかかわらず
いまだに一人では作れません(汗)
今度は 「覚える気で」 習ってこようと思いますっ(笑)!

| はぐ | 2008/06/07 22:59 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/30-533351de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

