なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり!

寝起きに一杯の水を飲んで
しばらくボーっとしたしたあとに
テーブルに置いといたコップを
洗い桶の中に入れようと立ち上がり水の中に入れる瞬間!
それがテレビのリモコンだということに気づいた はぐです、こんにちわ。

(゚Д゚;) ヽ(lll゚Д゚)ノ 危ない危ないっ!


寝起きは悪いデス、寝起きだけは・・・?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、一週間の出張が終わって
ノゴロー君が無事に帰還。

喜びの舞い1
熱烈大歓迎中!


喜びの舞い2

感動の再会でしたが
残像しか、残せませんでした・゚・。(ノA`)・゚・。


それにしても梅雨時期の長期出張・・・
トランクの中からは一週間分の洗濯物が!

うっそーん! やっぱり~? ( ̄∇ ̄;)フフ




「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃあ・・・
寝起き悪すぎw
お水飲んだら目覚めるよ?
普通・・・(ノω`)プププ

ユッちゃんの喜び具合は
その写真でよーくわかるよ。
すっごい喜びでブレブレ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| スロ子 | 2010/07/14 22:56 | URI | ≫ EDIT

スロ子ちゃんへ
あははは! やっぱりそう?
ワタシも自分で自分の行動が
怖くなっちゃったよー\(◎o◎)/!
でもホントによくあるのよ、こういうコト!

この写真、ユズの喜びがよくわかるでしょ?(笑)
もうねー、一枚もちゃんと撮れたのがなかったよ!
それだけ嬉しかったんだね、きっと♪

| はぐ | 2010/07/16 00:00 | URI |

ユズさんめちゃうれしそうだねぇ
ノゴローくんも熱烈歓迎でうれしいだろうなぁ
私が一週間留守して帰っても歓迎されることはないね
さみしいっ!!

明るく楽しい家庭がみえてくるね。

| みいちゃん | 2010/07/16 20:22 | URI |

お返事遅くなってごめんなさい!

みいちゃんへ
私も! 一度でいいから熱烈歓迎されてみたいです~(笑)
のごろー君には帰宅するたびに、ですが
ユズにとって私は一緒に留守番する人だと思っているのかも??

だけどよく考えたら
自分が一週間も留守をする・・・なんて
想像もできません~!(笑)

| はぐ | 2010/07/19 22:59 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/299-3ffbdd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

