なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間のお留守番

ちょっと聞いて

ブーブー! 怒ってます。



それもそのハズ。
てっきり一緒に行けると思って・・・

どこいくの?

トランクの中に1

すっぽり収まるユズ

せっかくトランクの中に詰まってたのにね。


いつも実家に帰ろうと
はぐが荷造りしてるとき
置いてかれまいとトランクに自ら詰まるユズ(笑)

もちろんその時は置いてくわけないので
ユズの中ではきっと
トランク=おでかけ~♪ って思ってるみたい!

でも今回はのごろー君の出張なので
荷造りしてるあいだ中ずっと
「お留守番だよー」と言い聞かせられておりましたよ。



はぐとは違って荷造りが驚くほどコンパクト派の のごろーくん。
いつも二~三日の出張なら手提げかばんひとつで行けるんです(゚Д゚;)!スゲ

でも今回はさすがに一週間分。

仕事用のパソコンや手荷物もろもろもあるので
大きいのトランクに荷造りしてみるも・・・

隙間

・・・もうナニも詰めるモノがない ( ̄∇ ̄;)フフ

さて、どうするか。
エアパッキン (通称:プチプチ) でも詰めとく?
帰りはそのスキマにお土産たっぷり入れてきてくれてもいいんだよ~♪ 
な~んて人間同士がのんきに話しているスキに・・・

隙間をうめる

ユズパッキン!(゜m゜*)プッ


大丈夫、大丈夫。 一週間したら戻ってくるよ!
それまで はぐと一緒にお留守番してようねっ♪


トランクには入れないけどトランクが入ってた箱には

箱入り娘2

思う存分入っていいからさっ( ̄∀ ̄*)



「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
今日もむしむしと暑いね

1週間の出張は大変だね
荷物も多くなる。。。
ユズさんてきには必死なんだろうな~
わかる。わかる。
でもいい子ではぐちゃんとお留守番。
隙間にはお土産がいっぱいかもね・・・

我が家も出張しないかな・・・?

| みいちゃん | 2010/07/05 16:27 | URI |

ユズちゃん、かわいー。
のごろーくんもユズちゃん連れてけば癒してもらえてシゴトもサクサク進むんじゃない?

↓のワンコ服教室、関東ではあちこちでやってるのかしら。
私のブロともさんも同じようなのに通ってらしたわー。
やっぱり宿題があって自分のワンコの服の型紙をつくるみたい。
大変そうだけど、世界で一枚のお洋服だもんね。

| ミモザ | 2010/07/06 10:06 | URI |

一週間・・・
長いねぇ。
2人でイイ子でお留守番するんだよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お土産楽しみぃ・・・違うか。
我が家は出張ないからなぁ。

ユッちゃんもバッグ大好きなのね。
モカもよ。
荷造りの横でわくわくしてたんだろうね;
残念(^^ゞ

| スロ子 | 2010/07/06 13:42 | URI | ≫ EDIT

みいちゃんへ
ユズは一緒に行く気マンマンで
しばらくトランクに居座っていましたよ(笑)
そして行く時にできてたスキマには
洗濯物という名のお土産がたっぷり詰まっておりました~(泣)


ミモザさんへ
お~お!
仕事がサクサク進むならユズ同伴で出勤もいいかもしれません~♪
ワンコ服の教室、多いのかな?
一日教室もあったりするみたいですよ♪
ワタシのこの一週間はほぼ宿題で終わりました・・・(笑)


スロ子ちゃんへ
ふふふっ!
いい子で一週間、宿題やってたよー!
お土産は洗濯物一週間分だったけどね(泣)

モカ君も荷造り中にワクワクしちゃう派なんだー♪
あのテンションを見てると、置いていくのに罪悪感を覚えるよねぇ(汗汗)

| はぐ | 2010/07/13 09:51 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/298-dd809294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

