なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣ける漫画で笑いをとる男

昨夜のワールドカップ日本VSパラグアイ戦
真剣に応援した はぐです、こんにちわ!

前半+後半+延長で120分。
激闘の末、PKで負けたときの選手の姿。

あまりサッカーに詳しくないワタシでさえ
今回のワールドカップがどんなに盛り上がっていたか
ひとつの試合を重ねるごとに団結力が深まって
日本チームが強くなっていく様子を感じていただけに
感動して涙。 悔しくて涙。

今朝は目がパンパンに腫れあがってしまいました ・゚・。(ノA`)・゚・。

選手のみなさん、日本チームのみなさん
本当に感動をありがとうございました!
お疲れ様!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。そんな涙腺ユルユルの はぐなのですが
もう絶対に絶対に、間違いなく!
泣いてしまうアイテムをゲットいたしました!


ワンピース
1~58巻 (←まだ続く)

大人が泣ける漫画と大絶賛のワンピース。
泣けます、マジで。


普段はほとんど本を読まない

読書中2



かまってもらえずに不満げなユズを

読書中5

オヤツで釣ってまでも読みふける (* ̄m ̄)プッ


ひと足先に読み終わった はぐは
感動したシーンを共感したくてウズウズ。

は 「あのシーン、もう読んだ?」
の 「まだだよー」

は 「あー!まだなんだーっ!!」


・・・



は 「もう出てきた?」
の 「んー、まだだよー」



この会話、繰り返すこと数回。




????




なんで? どうして?


いくらナンでも・・・と思って確認したら、ナント!
ノゴロー君はまるっと10冊分ほど
飛ばして読んどりましたー(゚Д゚;) ヽ(lll゚Д゚)ノ


ひとエピソード分、ごっそり読み忘れとりますがなっっ!



なんでも山にして積んであったから
35巻の次に45巻を読んじゃったらしいです。

それにしてもナゼ気がつかない? (* ̄m ̄)プッ





「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif



| 2010年 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピースはイイ!とてもイイ漫画です!
ナベヲも大好き!

近所の子供と一緒に買ってますw
ナベヲが150円払って、一番最初に読ませてもらうの♪
漫画の持ち主は、その近所の男の子。
そんなルールで共同購入してます~w

| ナベヲ@HP | 2010/06/30 12:04 | URI | ≫ EDIT

ナベヲさんへ
それってすごくいいっ!
まさに「仲間と一緒に」のワンピース!
発売日が近づくと近所の子供さんと
ワクワクしながら待つのかな?
すごく微笑ましい光景が目に浮かびます♪♪

| はぐ | 2010/07/02 09:46 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/296-db071936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

