なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の訪問者

数日出張が続いて (ノゴロー君が)
お疲れ気味で迎えた週末。


土曜日の朝は気分転換に江ノ島に行って
しらす丼でも食べようか!
と思っていたのでが
結局起きれずじまいだった なちゅ家です、こんにちわ。


ところが後から土曜日の湘南は
TUBEの野外コンサートで大賑わいだったと知って
野次馬根性で行ってみたかった気もするけど
行けば大混雑で余計に疲れたね、きっと・・・と
ホッと胸を撫で下ろしたりもして (* ̄m ̄)プッ



さてさて。そんな土曜日の朝のお話。


いつものようにのんびり起きて
そういえば実家に用があったんだった、と電話したら
誰も出ません。


仕方がないので はぐ父の携帯に電話をすると はぐ母が出たので
どうしたのかと思ったら はぐ父は運転中とのこと。


「ふたりでどっか出掛けるの~?」 と聞いてみたら

「はぐんとこに行こうと思って! もうすぐ着くよ~!」


・・・モウスグ ツクヨ? ・・・
ヽ(lll゚Д゚)ノ






ナント、なちゅ家まであと一時間足らずのところまで
来ていると言うじゃないですか!
実家(長野) から神奈川のマンションまではは5時間かかります。


えぇぇ~? ナビもないのに?(←ソコ?(* ̄m ̄)プッ)


地図を頼りに近くまでは来れたのですが
結局は迷子になった両親を迎えにいき
何時に家を出たのか聞いたら朝の3時半だって。


わたしゃ寝たのが2時だったつーの ( ̄∀ ̄*)


そんなわけで江ノ島にうっかり出掛けていたら
両親はどうなってたかと思うと
寝坊してよかったなーと思った はぐなのでした。



突然の訪問客にユズは大興奮!
嬉しくって嬉しくって飛び回っていましたよ♪

もちろん わたしもとっても嬉しくて
その日は両親と一緒に骨董市を見に行ったり
ショッピングをして楽しみました♪


そして翌日は・・・ つづく






「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとーさん、おかーさん、朝3時半に出発するほど気合はいってるのにアポなしとは大胆(笑)。
もしはぐさん達がいなかったらどーしてはったのかしら。
でもステキな1日を過ごされたみたいですね。
つづき、楽しみにしてます。

| ミモザ | 2010/05/17 22:38 | URI |

ミモザさんへ
でしょ~?
「いなかったらその時はその時かと思って~」ですって(笑)
こんなに大胆な両親から生まれたのに
どうしてワタシは慎重派なのかしら?ってカンジです(笑)
でもそんな両親のおかげて楽しい週末が過ごせました~♪

| はぐ | 2010/05/19 17:16 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/291-e21948f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

