なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお財布にしました~


4月22日の昨日は 「良い夫婦の日」 だったんですね!
11月22日は 「いい夫婦の日」 だし
どちらにしても夫婦仲良くって大事なことだなぁと
改めて思った はぐです、こんにちわ。


それに1年に2度も 「夫婦の日」 があるおかげで
普段はケンカしたりしてても
パートナーが健康で元気で一緒にいてくれることに
ふっと気がついて、感謝できるということは
ありがたいことかもしれません。



が、しかし!

はぐにとって昨日の4月22日は特別な日だったわけ。
ナニが特別って先日も書いたように
金運アップ (ただの金運アップじゃないんだよ、最強の金運アップなの!) の願いを込めて
新しいお財布を下ろす大事な日だったんですから!
先日の記事は→こちら


さっそく、目が覚めて朝一番で
お財布の中身を入れ替えました~
(どんだけ気合いいれとるんじゃ?ってカンジですよねっっ (* ̄m ̄)プッ)


でもまぁ、実際に新しいお財布を持って
向かった先はいつものスーパーで
買ったものといえば

牛乳とか食パンとか。
もやしとか (最近野菜の値段が高すぎてもやし君は大活躍デス)
豆腐とかお揚げとかとか。


う~ん。 思いっきり所帯染みておりました ( ̄∇ ̄;)フフ




あっ! もしかして
そうやって大金を使わずに節約していくのが
最強の金運アップにつながっていくってことなのかも?!

なんだかお財布を見るたびにそう思って
買いたいモノもじっくり吟味できそう~ ( ̄∇ ̄;)フフ




「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もやし君・・・我が家でも大人気です。
キャベツ君は最近疎遠になってしまいました・・・。涙
私も新しいお財布が欲しいな~。

| りょう | 2010/04/26 14:50 | URI |

りょうさんへ
やっぱりもやし君の威力は絶大ですねっ!
でもはぐの場合もやし君レパートリーが少なくて
その威力を存分に発揮できてないような気も・・・(笑)

お財布って使い慣れたものがあると
なかなか新しくするのをためらっちゃいますよねー
はぐも9年ぶりに買いましたよ!
だからか? よけにい気合い入れまくりーデス^m^

| はぐ | 2010/04/26 15:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/286-6757e332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

