なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きのおかげ!

先週は本当に寒かったですねっっ!
この時期に関東で雪が降ったのは41年ぶりらしいですよ。


せっかくしまった冬物の洋服を
もう一度ひっぱり出したり
湯たんぽ作って寝たり。


なんだかすっかり冬に逆戻りしたカンジでしたが
日曜日はやっとポカポカ陽気になりました♪


1004182.jpg
早く早く!


こうなるともったいなくて寝てもいられません。


休日だというのにめずらしく早起きをし
洗濯物を干したらユズと散歩へ~


1004183.jpg
るんたった~

1004184.jpg
るんるんたった~

寝起きでとかしてもないので
超ボサボサ頭。


でも気にしない。


1004186.jpg

花の匂いをかいだり


1004187.jpg

ポーズをとらされたり。



1004188.jpg

カメラを無視してひたすら前進あるのみ、だったり。


歩きたいユズと
写真を撮りたいはぐ。


この妙ちくりんコンビは
ひたひたと歩き続けて
ぽかぽかの春を満喫!




この日はこのあと
「のだめカンタービレ最終楽章~後編」の映画を観にいって
久しぶりにラーメンを食べて
ついでに超新塾のお笑いライブも見て爆笑して(ビナウォークに来てました)
新しいお財布も買って
借りていたDVDをまとめて観て。


早起きしたおかげで一日が長くって
いろんなことができた日曜日でした♪♪



新しいお財布がそろそろ欲しいなぁと思っていたら
寅年寅月寅日に新しいお財布を下ろすと
最強の金運アップと小耳に挟み
今年は寅年っ! 12年に一回のチャンス~♪

でもその日は2月9日、2月21日、3月5日で
もう過ぎちゃっていたので残念・・・ と思っていたら

  2010年  4月 10日(土)・22日(木)
  2010年  5月 4日(火)・16日(日)・28日(金)
  2010年  6月 9日(水)・21日(月)
  2010年  7月 3日(土)・15日(木)・27日(火)
  2010年  8月 8日(日)・20日(金)
  2010年  9月 1日(水)・13日(月)・25日(土)
  2010年 10月 7日(木)・19日(火)・31日(日)
  2010年 11月 12日(金)・24日(水)
  2010年 12月 6日(月)・18日(土)・30日(木)

でも大丈夫だと知りました~♪
よっしゃ~! 22日になったら新しいお財布を下ろそうっと!

そろそろお財布を新調しようかな~って方は
ぜひお試しくださいませ♪



「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

| 2010年 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休みの日にお天気がよくて、早起きできて、ぱぱっと色んなことが片付けれて、やりたいことができて、いい買い物ができて・・・って、最高よね!

はっちゃんは日月休みだったけど、休日の過ごし方としては70点ぐらいかなー。

ユズっちもパルックに出来そうな感じに伸びてるね・・・にやり。

| はっちゃん | 2010/04/19 18:34 | URI | ≫ EDIT

はっちゃんへ
そうなのよねー!
お天気がいいってだけで
気分上々↑ やる気マンマンよー♪
・・・っていいながら雨の休日も
それはそれでまったりのんびり満喫できたりもスルんだけどねっ^m^

あははっ! 小梅ちゃんのパルックヘア
とっても似合ってて可愛かったっ!
ユズの柔らかい毛でもいけるかな?
黒パルック~・・・  明るくなさそうー(笑)

| はぐ | 2010/04/20 09:05 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/283-77ef229f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

