なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

いよいよ なちゅ家の住むマンションでも
地デジ対応のアンテナ工事が終わりました~!
・・・とはいえ、まだテレビは買い換えていませんが・・・ ;(*◇*);


まだ当分はアナログテレビだろうけど
工事前よりとっても映りがよくなって
とっても見やすくなったので
まるでテレビを新しくしたかのようで
ちょっと得した気分の はぐです、こんにちわ♪


そんなこといってると
新しいしく買い換えるタイミングが
どんどん遠のくような気も~ ヽ(lll゚Д゚)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


関東の桜もこの週末で終わりそうですね。
月曜日からは雨が降るとか。
そしたらもう散っちゃうんだろうな、ってことで
せっかく晴れた土曜日
近所にお花見に行きました。


1004101.jpg

ギリギリセーフ!
桜の花を十分に堪能してきました♪
写真の桜の花は白とびしちゃってるけれど・゚・。(ノA`)・゚・。


それにしても最近ますます人間ダイスキっ子のユズは
すれ違う人にしっぽフリフリで猛アピール。


「可愛いね~」「赤ちゃんよね~」といわれるたびに
いえいえ、もう2歳半なんですよ、 これでも。

と、はぐも微妙な感じで答え… ( ̄∇ ̄;)フフ
(そのくらい落ち着きがなかったんデスよ、トホホ)


10041021.jpg

ホント、「落ち着き」 という言葉が
ユズの辞書に掲載される日はくるのでしょうか? (* ̄m ̄)プッ←いや笑いごとじゃないんだけどねっっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで本日のお花見は
マンションから車で5分くらいの
芝桜祭り会場でして…


1004103.jpg

なちゅ家の住む街は
広い田畑や果樹園、牧場まであるという
なんとものどかなところなのでございます!


「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪
地味~にコメント欄もオープンです~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す。
テンプレート変わったんだね。
ユズちゃんも元気そうでなにより。
今年の桜は長いこと咲いていて楽しませてくれました。
当地はこれから もうすぐ咲きそうです。

| Oさん | 2010/04/11 20:04 | URI |

おはようございます~!
画面が広々見えるテンプレートを見つけたので
嬉しくなって変更してみました♪

こちらでも駅までの道すがら
桜が長いこと楽しませてくれましたよ。
Oさん地方はこれからですか~
今年は少し早いのかな?
ゴールデンウィークに夜桜を… と思ったけど
間に合いそうになかったですね、残念!

| はぐ | 2010/04/12 09:05 | URI |

テンプレかわいいですね~♪
いやいや、こんなカワイイトイプーちゃんが歩いてたら私もニヤニヤしながら話しかけちゃいますよ~!
ユズちゃんかわいい~!!

| りょう | 2010/04/12 15:08 | URI |

りょうさんへ
でしょっ、でしょ!
このテンプレート可愛いですよねっ ^m^

ユズは犬好きのヒトと目が合うと
きゃんきゃん言っちゃうんですよね(汗)
興奮も収まってくるといいんですけど
それまでが・・・ トホホです~(T_T)

| はぐ | 2010/04/12 23:48 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/281-55bc3a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

