なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産はおソロ♪

温かかったり寒かったり。
晴れたかと思えば雨降ったり・・・ 
そして雨漏ったり (゚Д゚;) (まだ天井、直ってないのデス ゚・。(ノA`)・゚・。)

春なのに春らしい陽気になかなかならなくて
なんだよ、オイオイ! と思いながらも
4月はやっぱり好きだな~と思う はぐです、こんにちわ♪

ちょっと更新が止まってしまいましたが
なちゅ家はみんな元気ですよ!

ここのところ車で道を走っていても
電車から窓の外を眺めていても
川べりや山際にピンク色のこんもりした桜が目に飛び込んできて
それだけで「ウクククッ!」っと
気分が浮かれちゃいますねっ ・・・わたしだけ?


桜
先月末に帰った地元(長野県)では満開直前!

神奈川の自宅近所の桜も今が一番いいころですが
今日の雨できっと落ちちゃうんだろうなぁ、残念。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて。 地元(長野県)に帰ったらココに行かなきゃ!
なちゅ家の別荘~♪ ←勝手に別荘扱い。 まったく失礼な家族デスねっっ(* ̄m ̄)プッ

IMGP0871.jpg
また来たかっ

まいどおなじみラムちゃんファミリー宅。
自分の家より自分ちみたいなところなのデスよ。
ラムパパ&ラムママ&ラム、いつも本当にありがとう!

今回の帰省は七年に一度のお祭りということもあって
実家では親戚一同が集まって、なんともかんとも忙しく…
はぐはお手伝い三昧でヘトヘト、そしてヨレヨレ~ ( ̄∇ ̄;)フフ

そんな疲れた体で訪れといて
しっかりぐったり休ませてもらたうえに
ラムママちゃんお手製のたこ焼きまでご馳走していただきました~!
しかも激ウマっ♪♪♪

お礼に・・・ というわけではありませんが
はぐからのお土産はラムにユズとお揃いのお洋服~!

1003263.jpg
ユズ「ピンクのお花可愛いね コレって食べれる?」
ラム「ムリでしょ それは」


お天気良かったけど雪が舞うほど寒かったこの日。
わざわざテラスに出されて前日ラムママちゃんが作った
フラワーアレンジと一緒にモデルさんする2ワン。


1003262.jpg
ラム「もう限界っ!」
ユズ「・・・」


春の日差しはまぶしくて…
前向きの写真は2ピキとも目の形がおかしなことになっちゃった(゚Д゚;)!

1003261.jpg
「目がしょぼしょぼするかも・・・」

それでも続く撮影会!
ラムママ&ノゴロー君のオヤツ攻撃でなんとか集中・・・

集中力プッツリ
ラム「ふふふふ~ん♪ おやつ、おやつ!」

・・・は やっぱりムリでしたっヽ(lll゚Д゚)ノ


そりゃそうだ。 いい加減飽きてきちゃったよね。
2ピキともモデルさんご苦労さま!

さぁ! 頑張ってくれたご褒美に
お揃いのお洋服でお散歩行こっか♪

1003264.jpg

あぁ♡ 姉妹のようだわ~
と、人間だけは大興奮 ( ̄∀ ̄*)ムフ


ところで実はこのお洋服
はぐのお手製なんですよ♪♪♪

ここのところ更新がのんびりなのも
コメント欄をクローズしていたのも
みなさんのところへも読み逃げばかりで
失礼しておりましたのも・・・

本格的にお裁縫に専念する準備を進めていたからなのデス!

ちゃんと準備が整うまでにはもう少し時間がかかると思いますが
作品をブログでも紹介できるように頑張ります~♪


「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪
地味~にコメント欄もオープンです~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄が開いてた~。
はぐちゃん元気?今桜満開なのにおしい天気だよね、最近。
御柱見に行ってたんだね。よく父から話は聞かされてて
一度は見てみたいなーって思う。すごい迫力なんだろうね。

で、なになに、本格的にお裁縫をするの?もしかしてネットショップとか?
そしたらぜひ利用させてもらうー!

| まっちゃん | 2010/04/06 00:11 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
コメント欄オープン嬉しいな☆
春になって浮かれ気分なのは私も一緒です♪
まぁ冬でも浮かれてるような気もするけど・・(笑)
お揃いのお洋服かわいい~~
よく見ると何やらロゴ入り??
黄色がゆっちゃんに映えてるわ☆
はぐさんお裁縫に専念するのね♪素敵☆頑張って♪
お裁縫の手があいたら我が家の羽根布団も縫って下さいな~
(毎晩たけちゃんにかじられて穴があくのです。笑)

| かおり | 2010/04/06 15:17 | URI |

お久しぶりです!
ラムちゃんもユズちゃんもお洋服着てかわいい~!!
はぐさん、新しい事を始めるんですね!春ですもんね♪
私も何か新しい事始めたいなぁ~。
なかなかその一歩が踏み出せずにいるんですけどね。苦笑
はぐさん、頑張って!!

| りょう | 2010/04/06 15:35 | URI |

みなさんへ
さっそくのコメントありがとうございます!
わーい!わーい! 嬉しいな~♪

v-22まっちゃんへ
心配してくれてありがとう!
わが家はみんな元気だよ♪
長野県の七年に一度のお祭りといえば
諏訪大社の御柱なんだけど
南信州では日本一大きな獅子舞と
各地域の獅子舞が乱舞しながら練り歩くという
お祭りもあるんだよー!
それもぜひ一度見に来て~! その時は案内するよ♪

お裁縫は完全に独学だからまだまだなんだけど
いつかショップも開けたらっ! (←おおっ 宣言してみた♪)
口にしてるうちにホントになるかもだしねっ(笑)
今はとにかくミシン! ミシン! ミシン! と格闘~^m^
練習あるのみっ! と思って~。
でもまっちゃんがそう言ってくれると
すっごく嬉しいっ! ありがとう~♪

v-22かおりちゃんへ
かおりちゃん お久しぶり~!
でもブログでたけちゃんとお友達の様子を見てるから
お久しぶりな感じはしないけど~(笑)
春ってやっぱりいい季節だねっ♪
お揃いのお洋服可愛いっていってくれてありがとう!
背中に入ってるロゴっぽいのね、実はアイロンでペッタンしただけなのよ(笑)
それにしても羽毛布団に穴って・・・^m^
さすがたけちゃんだねっ!
でも部屋中に羽が舞うのもなんだか素敵かも?(笑)

v-22りょうさんへ
そうなんですよ~!
春ってナニかをスタートさせたい気分が盛り上がりますよねっ。
でも思いつきで行動すると失敗、
かといって考えすぎても行動できなくなるタイプなので
こうしてブログで公表しつつ準備を進める、みたいな(笑)
まだまだ本当のスタートまでには時間がかかりますけど
それでも企画倒れにならないように頑張ろうと思います♪

| はぐ | 2010/04/06 22:43 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/280-b9594640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

