なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいコレクション♪

土曜日の夜半から朝方にかけて吹き荒れた風は
本当に本当にすごかったデスねっっ(゚Д゚;)
家が吹き飛ぶかと・・・ 大げさでなく
本気で心配した はぐです こんにちわ!

みなさんのお家は大丈夫でしたか?

わが家はさらに朝方は雷で飛び起きて
ビクビク・オドオド、張り付いて離れないユズを
寝ぼけながらナデナデ。

ボケーっとした頭に「春の嵐」って文字が浮かんで
なんか昼ドラのタイトルみたいだなーとか
モウロウと考えておりました ( ̄∇ ̄;)フフ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて。
ちょっと前に紹介した はぐコレクションの
シルバーチャームにまた新しい仲間が加わりました~♪

つまりは またまた骨董市に行ってきたのね ( ̄∀ ̄*)

骨董市ではたくさん種類のある中から
ピーンとくるものを選ぼうと決めていて
今回はこの幌馬車を見たとき、絶対に欲しい~と、即決!

1003217.jpg

なんかコレを見ていたら
「大草原の小さな家」(海外ドラマ) を思い出したんですよね。
アメリカの西部開拓時代のお話で
父さんと母さんと三姉妹一家が
一致団結しながら生きて行く、そんな素敵なドラマ。


確か土曜日の夕方に放送されていて
はぐも小さい頃、両親と妹と一緒に
毎週楽しみに見ていたので、自然と
このドラマ=「週末の家族団らんの時間」
そんな幸せな記憶へとつながります♪

はぐがターシャテューダさんが好きなのも
なんとなくだけど、このドラマを見ていた影響なのかもなぁ~

というわけで、見ているだけで幸せな気持ちを思い出すという
なんとも素敵なアイテムをゲットしてきて
ウホウホなわたし♪♪

こうやってちょっとずつ増えていくのが
なんともたまりません!

1003215.jpg
ひとまとめ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまけ

この中にいると もみくちゃっっ!
「もっと朝早くに来ないとダメよー」と言われてしまいましたが
4時(朝のね) なんて無理無理~(笑)

1003213.jpg
暖かかったせいもあってか、前回よりもさらに大勢の人。



1003214.jpg
だけど風かつよいからか猫はくっついて日向ぼっこ。

ところで、ここには何匹の猫がいるでしょう?






正解は5匹。 くっつきすぎてて見えませんが
実は5匹でしたよ、びっくり!



たいくつ
そして今回はお留守番だったユズ。
 
ホント、ごめんよ・゚・。(ノA`)・゚・。




「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪
只今都合によりコメント欄を閉じております。 ごめんなさい m(_ _)m
お手数ですが ご用の方はメールフォームよりご連絡ください♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif
スポンサーサイト

| 2010年 | 10:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/279-c19bb6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

