なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイスキな気持ち

涙も鼻水も・・・くしゃみだって連発で出ないけど
最近お肌がボロボロで切ないデス (>_<)

毎年この季節は肌の調子がイマイチ。

これも花粉のせいなのかなぁと思うと
ダイスキな春だというのに
ちょっと憂うつな はぐです、こんにちわ。

でもそんなことに負けてはいられません ( ̄∀ ̄*)

ここのとろの雨が降り続くから
貴重な晴れ間はユズのお散歩せねば!



それにしてもあんまり雨ばかりでヒマだったので
お散歩用の伸縮リードをちょっとだけカスタマイズしちゃったりして。
デコレーション用のビーズをシンプルに貼り付けちゃいました♪

1003-821.jpg

細かい作業は苦手なので上手ではないけれど
「自分だけのオリジナル」って思うだけで
物に対しても愛おしさを感じられる。
そんなことがやっぱりスキなのです♪



さあ。 雨が降り出す前に行きますか!

1003-83.jpg
Go-Go♪   ↑嬉しそうに走ってるけどリードに引っ張られてマス^m^


このトンネルは小学校の通学路なので
壁画がいっぱい飾ってあるんですよ。

1003-84.jpg
とってもカラフルで可愛い♪

わたしはイラストを描くのもスキだけど
子供の描く自由で素直な絵には敵わないなぁ。



そういえば! ずいぶん前に
お友達の娘ちゃんにクレパスをプレゼントしたことがあったんだけど
なんとその娘ちゃんの描いた絵が県の絵画コンクールで入賞したと報告がありました!
すごーい! すごーい!
「はぐちゃんがクレパスくれたから絵がスキになったんだー」
とかなんとか可愛いことまで言ってくれちゃって! もうっ たまりません (*≧∀≦)=3

それになにより彼女の「スキ」のきっかけ作りに
ひと役かえたことが嬉しかった♪

1003-86.jpg
ユズはお散歩がダイスキですよ♪

うんうん。そうだよねっ!



花粉のせいで肌が荒れてつらくても
春の暖かい空気感はダイスキだし
ヘタクソでもハンドメイドすることや
イラストを描くことがダイスキ!

やっぱりダイスキな気持ちは
いつまでも大切にしたいデスね♪



「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪
只今都合によりコメント欄を閉じております。 ごめんなさい m(_ _)m
お手数ですが ご用の方はメールフォームよりご連絡ください♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

| 2010年 | 09:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/277-e882b1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

