なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバー冬季オリンピックも・・・

とうとう終わってしまいました。

こんなに熱中したオリンピックが
今までにあったかな? と思うくらい
熱くなってしまった冬季五輪も終わったというのに
まだ熱が覚めやらぬ はぐです、こんにちわ。

試合をLIVEで観戦しては興奮し、
選手の特集番組を観ては泣き。
↑コレを観てから試合を見るから
さらに感情移入してまた泣く ( ̄∇ ̄;)フフ


オリンピックが始まる前は
「今回はいくつメダルが獲得できるか?」
なんてことが話題になるけれど
始まってしまえばメダルの数や色なんて関係なく
選手の健闘に夢中になれるオリンピックは
改めて素敵なスポーツの祭典なんだな、と思いました。

ホントにワクワク・ドキドキと楽しい二週間でしたよ!

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとう!
(↑やっぱりまだ熱くなってしまう わたし(* ̄m ̄)プッ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

話はコロッと変わって、昨日ユズは本当に久しぶりに
プロのトリマーさんにトリミングしてもらってきました。

IMGP0378.jpg
「Before」

IMGP0436.jpg
「after」


IMGP0462.jpg

・・・
なぜだろう?
口元がサルっぽく見えるのは (; ̄ー ̄)ワタシダケ?

IMGP0461.jpg

あっ。よかった!
横顔はそうでもないっていうか、可愛いかも♪

自宅トリミングに比べると長い時間だったから
ユズも疲れたみたいだけど
たまにはプロにお願いして細かいところまでお手入れしてもらうのも
健康管理にはやっぱり大事なことだもの。

ユズもよくがんばったね、お疲れさま!


ご褒美・・・ってわけではないけれど
新しい迷子札を作ってみましたよ♪

IMGP0413.jpg

オリンピックにちなんで
銀メダル型 (ただの丸型ともいう(* ̄m ̄)プッ)」!

前回の迷子札は少し重かったから
今回は薄~くて軽いつけ心地に♪



「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪
只今都合によりコメント欄を閉じております。 ごめんなさい m(_ _)m
お手数ですが ご用の方はメールフォームよりご連絡ください♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

スポンサーサイト

| 2010年 | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/276-fa309e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

