なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ開幕!

いよいよ冬季オリンピックが開幕しました。

メダルを期待されている若手選手にも
今度こそメダルを! というベテラン選手にも
4年に一度しか巡ってこないこのチャンスに

今までの練習の成果と勝利の女神の微笑みをっ!

と願いながらこの数日間はテレビの前から離れられそうにありません。

それにしても周りからの期待や注目度も高い選手は
そうとうのプレッシャーもかかっているんだろうなぁ。

がんばれ! 日本!



そしてここにも
毎日毎日練習に余念のない選手が1ワン。

種目はもちろん 「ボール(ウシくん) もってこい!」

IMGP0095.jpg



途中、水分補給も大事なので
「お水を飲んできて。」 とお願いすると
ちゃんと給水ポイントに行くんですよ。 おみごと!


IMGP0083.jpg


以前八景島で開催されたイヌリンピックには
飼い主さんが投げる いろんなモノ を咥えて戻ってくる競技がありましたが
ユズの場合は小さくてコロコロ転がるモノしか運んでこれないのが難点。

いつかどこかで「ボールもってこい」 の競技が開催されたら
その時はいつもの練習の成果を最大に発揮できるように
今からいっぱい訓練しとこうねっ!

IMGP0073.jpg

な~んてオリンピックにちなんでみたけれど
ユズにとっては楽しい遊びに過ぎないというのがホントのところ(笑)



ご協力ください! 情報を集めています。
■詳しくはこちら⇒神奈川県相模原市 トイプードル誘拐事件


「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪
只今都合によりコメント欄を閉じております。 ごめんなさい m(_ _)m
お手数ですが ご用の方はメールフォームよりご連絡ください♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif


| 2010年 | 15:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/270-a4846aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

