なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけバッグ

只今・・・
練習中デス


は:「ユズ、入って!」
6-4-4-1.jpg

は:「すごいっすごいっ♪」

は:「もっかい、もっかい やってみて!」
  (エンドレス・・・・・)

・・・

飽きてきた



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←どんだけやらせるんだぁ~いっ! 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ←しかもお出かけしんのか~いっ!

髭男爵にちょっとハマり中なのでした(^。^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

バッグの中には自分から飛び込んでくれるようになりました!
どうやら車に乗ってお出かけできるのが楽しいようです。

はぐとしてはぜひ電車にも乗れるようになってくれると
もっともっと一緒にお出かけできるんだけどなぁ・・・。

ただフタを閉じられるのはイヤみたいで
「ひゅんひゅん」 泣き通しデス。

人が大好きなユズ。
外にいろんな人の気配がするのに
ジッとしているなんてムリなのでしょうか?

でも犬嫌いな人もいる中で
フタを開けておくのもマナー違反ですしね。

近いうちに一駅 (約3分) だけ乗ってみようと
思っています♪

| 2008年 | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。先ほどはうちの方にコメントありがとうございました!
ゆずちゃん可愛いですね。バッグでおでかけ、いいですね。
うちはダルメシアンはもちろんですが、チワワも5キロの巨大チワワ
なので、重すぎて持って歩けません...とほ。

はぐさんのイラストも、とってもキュート!
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いいたしまっす!

| まっちゃん | 2008/06/04 16:44 | URI | ≫ EDIT

はじめまして~
カレンダーの神奈川のユズちゃんにひかれて来ました(^^)
うちも同じ神奈川のゆずです。。

はぐさんのブログ楽しいですね。。
ユズちゃんも可愛いわぁ~

また遊びにきますね^^

| yuzumanma | 2008/06/04 19:30 | URI |

↑あっぁ!yuzumanmaさんだ!!
ゆずつながりで何か嬉しいわ♪

最近のユズちゃんの写真、ドキっとするぐらい可愛いね
アイラインが白っていうのも納得です

バッグのふたを閉めるとキュンキュン鳴くんだ
そういう子は多いみたいよ
でも電車に乗るならふたを閉めた方がいいのかもね

「ふたを閉める ⇒ おりこーにすると良いことがある」
とユズちゃんがイメージしてくれるといいのになぁ
トレーニングがんばってね!

| さくら@ | 2008/06/05 01:16 | URI |

まっちゃんさんへ

こちらこそっ!遊びに来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございます♡ 
まっちゃんさん・・・まっちゃん? でいいかしら???

はぐはまっちゃんの写真に添えられている
つぶちゃんとテンちゃんの心の声に
やられてしまいました~!

またぜひ遊びに行きますので
これからもよろしくお願いしますねっ!

| はぐ | 2008/06/05 10:03 | URI |

yuzumamaさんへ

きゃぁ~~~っ!
yuzumamaさんって、あのyuzumamaさんですかっ?
実はさくら@さんのところから
しょっちゅう読み逃げしに行っておりました(笑)!
ユズと名前が一緒なので親近感が沸いて
いつかコメントさせていただこうこ思っていたんです。

本当に遊びにきてくださって嬉しいです!
ありがとうございます♡

しかもカレンダーの写真からたどっていただいたそうで・・・
はぐもあの写真をとっても気に入っているので
さらに喜び×2です♪

わたしもお耳すっきりゆずちゃんに会いに
行かせていただきますので よろしくお願いしますね(^。^)

| はぐ | 2008/06/05 10:22 | URI |

さくら@さんへ

何十枚も撮って一枚か二枚。
黒いユズをかわいく撮るために はぐも必死です(笑)

今あるお出かけバッグは
横のサイズはいいと思うんですけど高さが少し低くて・・・。
フセをした状態で閉めると 
ちょっとつっかえているような・・・いないような。
一回り大きいものだと中が広すぎて落ち着かないようだし
なかなかコレっというものに出会えてないんですよ、トホホ。

なにかお勧めなバッグがあったらぜひ教えてくださ~い♪

はぐもあせらずコツコツ、ユズと頑張ってみようと思います(^。^)

| はぐ | 2008/06/05 10:43 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/27-65fb2153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

