なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力お願いします。トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)

フランソワを探しています!

1月24日(日) 午後5時45分~55分
神奈川県相模原市西橋本ロイヤルホームセンターペット館
看板犬として店頭にいたトイプードルが何者かに連れ去れらてしまいました。

不明時の特徴
・名前:フランソワ  ・体重1.6kgくらい
・年齢:1歳半    ・性別:男の子(未去勢)
・毛色:レッド   ・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

ふーちゃん1 ふーちゃん2

現在は染めていた耳や背中の一部が不自然に刈られている可能性もあります。

大変食が細く持病もあるため徹底的な食事管理と投薬の必要な子です。



詳しい情報はこちら⇒ プードルときどきシーズー 飼い主さんからのメッセージです。

今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??


情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください
ファンキードール橋本店
0427-74-2830



私は、 「スロ子ちゃん」 のブログで知り
大切に大切に育てている愛犬の身を案じている飼い主さんの気持ちを思うと
ひとごととは思えず、こうしてブログに転記しました。

どうか多くの方の目に触れて、情報が飼い主さんのところに集まりますように。
そしてどうか、ふーちゃんが無事に飼い主さんの下に戻ってくることを祈ります。


| 2010年 | 17:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/262-e6279a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

