なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズ・デー?

毎日寒い日が続いていますね。
関東でも氷点下を記録したとニュースでも毎日大騒ぎ!
なちゅ家でも毎晩二人と一匹で湯たんぽの取り合いです。

湯たんぽ



 陶器の湯たんぽはぬくぬく~♪
 ユズが一番いいところを陣取ってますよ(笑)
 



ユズといえば、1月がもう半分を過ぎようとしているのに
そういえばまだ一回も登場していませんでしたっっ (◎o◎)

なので今日はまとめてアップ!


大雪くつろぐ
お菓子頂戴

お正月 はぐの実家では大晦日から雪が降り出し、ユズはあまりの寒さに はぐ父の洋服の中で暖をとったり、はぐのおじいちゃんからお菓子をもらおうと可愛いお顔で膝にへばりついておりました。


大好物のみかんが入っている籠の中にこれまた大好物のウシくんが…
どっちにしようか悩んだ末、みかんをまるごと一個咥えてノゴロー君に叱られたり
(しかけたのもノゴロー君のくせに(笑))
やっとお裾分けしてもらえたみかんの粒を顔にくっつけていて笑われたり。

みかんの中の牛みかんつき
部屋の中とはいえノゴロー君は半袖ですよ、寒い寒いといっても雪の長野県から戻ってみれば神奈川は暖かいのです本当に。

特に日のあたるソファの上は極楽天国♪

邪魔するのあっ
落ちちゃったオセロ

そんなソファはユズのテリトリー。メイキングをしようものならマルチカバーに潜り込んで邪魔をします。
遊んでいたおもちゃが落っこちちゃったのを残念そうに覗いていたかと思えば、「取って~」と訴えかけてもきます。
はぐも簡単にはいいなりにならないぞってことで、ふて寝もしてました。

そんなあいかわらずマイペースのユズ。

今年もよろしく
「元気ですよっ! 今年もよろしくデス♪」

もじゃもじゃMAX!
はぐのトリミングももう限界っっ(>_<)
いつものところにトリミングの予約を入れようと電話をしたら
なんと3月までいっぱいだと言われて
「3月ですかっ?」と、電話口で思わず叫んでしまったよ、トホホ(泣)



*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*

スポンサーサイト

| 2010年 | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐちゃん、お久しぶりで~~~す。
最近めっちゃブログをさぼっているみいちゃんです。
とっても遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。
お互いに元気でいい年にしましょうね。

ユズさんのもじゃもじゃがなんとも言えずまたかわゆいねぇ~
みかんが好き?!
皮とかちゃんとだすの?

| みいちゃん | 2010/01/17 11:08 | URI |

v-22みいちゃんへ
みいちゃん! お久しぶりです、お元気でしたか?
はぐも最近すっかりサボってしまって…(汗)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
本当にそうですね。
お互い元気でいい1年を過ごしましょうっ♪

みかんは消化が悪いので中の果肉だけ
ほんのちょっぴりお裾分けです~
でもすっごくスキみたいで欲しくて欲しくて。
うっかりユズの前ではみかんも食べれません~!
(ものすごく欲しがってキュンキュンいうんでもすのっっ)

| はぐ | 2010/01/19 17:50 | URI |

あの~・・・
おじいちゃんにお菓子をおねだり中のユズちゃん
顔は勿論可愛いのだけど・・・
その手!!!可愛すぎ。
私もこんどやってみようかな(ノω`)プププ

3月まで予約がいっぱいって・・・
どんだけ~

| スロ子 | 2010/01/20 23:42 | URI | ≫ EDIT

レトロでかわいい湯たんぽですね♪
ユズちゃんと奪い合いだなんてかわいい!

もじゃもじゃなユズちゃんも私、結構好きですよ♪

| りょう | 2010/01/21 15:19 | URI |

はぐさん、お久しぶりで~す(*^^*)
ブログサボってまして(;^_^A アセアセ・・・、皆さんの所にもほとんどお邪魔してない状態で・・。
今年も、ノア&アミ&ねぇねをよろしくお願いしますね~。

トリミング、3月までいっぱいなの~?
人気のサロンなんですね。
でも、はぐさんカット上手ですよね~。

| ねぇね | 2010/01/24 14:30 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

みなさん、お返事が遅くなってごめんなさい!

v-22スロ子ちゃんへ
あははっ! この手はツボだよねっ♪
もじゃもじゃのユズでこれだから
モカ君の手ならもっと可愛いと思うー!
でもさ、3月まで待ってたらもっともじゃもじゃだよっっ(泣)


v-22りょうさんへ
この湯たんぽ、すっごく暖かいんですよ!
で、ユズと壮絶な争奪戦を毎晩・・・(笑)
もじゃもじゃでも可愛いですか? ありがとう!
もう1年くらいわたしが勝手に切っているので
もじゃもじゃが定番になってはいるんですけどもう限界~(汗)
久しぶりにトリマーさんにお願いするので
どんなスタイルにしようか今から楽しみです~♪

v-22ねぇねさんへ
ねぇねさんー! お久しぶりですね♪
お元気そうで安心しました!
こちらこそ相変わらずマイペースですけど(笑)
よろしくお願いしますねっ!

サロンというか、動物病院でトリミングも一緒にしてくれるところなんですよ♪
以前は1ヶ月待ちくらいで済んだのに2ヶ月待ちとは・・・
わたしもビックリです\(◎o◎)/

| はぐ | 2010/01/26 09:07 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/256-4b7d94ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

