なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

思いっきり贅沢してきたの~ん!

クリスマス・スペシャル・クラシックコンサート 祝日だった23日。

 前から誘われていた
 「クラシックコンサート」 に嫁二人で行ってきました~!
 まさか、わたしがクラシックコンサートに行くとわっっ(驚)
 これも「のだめ」効果?
 
 途中で寝ちゃったらどうしよう・・・と心配だったけど(笑)
 「アベ・マリア」や「第九」などなど。
 知っている曲ばかりだったので2時間半はあっという間!
 本当にステキな時間を過ごせました♪

イルミネーション 会場もクリスマスムードマンマン!
 イルミネーションで右を見ても左を見ても
 上を見上げてもキラキラ~ 
 
 そして、右を見ても左を見ても…
 カップルばっかり~(泣)

 女二人組みなんてわたしたちくらいだったかー?(笑) 

ホントはね、前日までは都内に一人で出かけたこともないくせに
人と待ち合わせなんてできるんだろうか…? って
胃に穴が開きそうなくらい心配だった、小心者のわたし。

でも行ってみたら全然平気じゃん、わたし~!
これからはもっと出歩いちゃおっかな♪ (←この自信が危ない?)



普段は離れた街に住んでいる嫁同士。
こんな風に二人きりでお出掛けしたのは初めて~!

会うとついしゃべり倒して…
今回はうっかり降りる駅を乗り過ごすところでした(汗)

縁があって義姉妹になれたわたしたち。
最初は他人行儀だったけど (なにせわたしが超人見知りなもんだからっ(汗))
ゆっくりゆっくり時間と共に家族になれたんだなぁ~(*^。^*)

そんな嫁組、あまりの非日常的な空間でステキな音楽に酔いしれて
「こんな贅沢してもいいのかしら?」なんて言ってたのに…

コンサートの後は、「ぜひ行ってみたら?」と
今回チケットの手配をしてくれた叔母様と丸の内で合流!
こりまた自分とは一生、縁がないと思っていたオフィス街~

ちょっとOLさんになった気分で丸ビルなんて散策しちゃったりして
おいしいディナーをご馳走になりましたぁ♪

もう食べるのに夢中で写真、一枚もないっすよ!(笑)



今までクリスマスはカップルで… って、どっかで思っていたけど
いいねぇ~、女同士で贅沢するクリスマスもっ!

これも気持ちよく送り出してくれたノゴロー君と義兄さんのおかげです。
今年のクリスマスは本当にステキな時間をプレゼントしてもらえました♪

ステキな兄弟だわっっ♡ (なんつって!)

今夜はクリスマスイブ!
みなさんもステキなクリスマスをお過ごしください!
スポンサーサイト

| 2009年 | 17:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスコンサート、素敵♪
女同士のほうが気が楽な時もありますよね?
息抜きにもなってよかったですね~。
イルミネーションも綺麗☆

最高のクリスマスプレゼントでしたね♪

| りょう | 2009/12/25 09:25 | URI |

嫁2人のはしゃぎっぷりやら興奮やら、
存分に楽しんだことが、文面のあちこちから伝わってきましたよ~♪

豊かな時間が過ごせるなんて、
ステキなプレゼントでしたね!

はぐさん、ノゴローさん、ユズさん
メリークリスマス☆

| ナベヲ | 2009/12/25 12:21 | URI | ≫ EDIT

お・ひ・さ♪

いいねぇ・・・
都会。
ネオンきらきら★
楽しい一夜だったんだね!
お洒落して出かけるの楽しいもの。

メリークリスマス!
・・・でした。

| スロ子 | 2009/12/26 00:42 | URI | ≫ EDIT

はぐちゃん、とっても楽しい時間を過ごしてきたんだね。
この時期の丸の内はきれいだったでしょう?

本当にのごろーさんもお兄さんもお姉さんも叔母さまも
みんなステキな方たちね。はぐちゃん、幸せ者♪

| まっちゃん | 2009/12/26 14:28 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22りょうさんへ
クリスマスにクラシックコンサートなんて…
本当に贅沢な時間をプレゼントしてもらった気分でした♪
いつも夫婦で家パーティーだったので
女同士でお出掛けするクリスマスは
とっても新鮮なカンジで満喫しちゃいました(*^。^*)


v-22ナベヲさんへ
あはははっ! 文面にでちゃいましたか~^m^
クリスマスにクラシックコンサートというシチュエーションに酔いしれた(笑) 楽しい一日でした~!
ナベヲさんも楽しいクリスマスを過ごされましたか?


v-22スロ子ちゃんへ
そうなのよ~^m^ どこもかしこもキラキラしてたよっ!
たまにはオシャレしてお出掛けするってものいいものだねっ♪
スロ子ちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたかな?


v-22まっちゃんへ
神奈川に引っ越してきたときに
こっちにいるうちにいろんなところに遊びに行こう~って思ってはいたけれど
丸の内=オフィス街ってイメージだったから(笑)
イルミネーション、ホントにキレイだったよー♪
そうなのっ! ホントにみんなみんな優しくてステキな方たちで…
わたしもたくさん恩返ししなきゃっ!

| はぐ | 2009/12/28 23:24 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/250-16945b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

