なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつは一体…

どこまで行っとるんじゃ~! ^m^

と、思われちゃいそうなほど更新がストップ(>_<)!

これじゃぁ、まるで海外で挙げたお式に出席でもしたみたいになっておりますが
結婚式はふるさとの長野県で行われましたし (とっても感動的なお式でした♪)
その後にちゃ~んと神奈川に帰ってきてましたよ!
はぐもノゴロー君も、もちろんユズも元気元気で無事ですのでご安心を♪


じゃあナニをしとったんだね、キミはっっ!
といいますと・・・

必死でやっつける ←こいつっ!
 こいつを必死にやっつけとりましたー

 去年は印刷する段階になって
 プリンターが壊れてしまい
 結局買い換えての再印刷…
 そんな風に年末ギリギリにバタバタ作ったので
 一枚一枚に一筆いれることができなかった年賀状。

相棒 今年こそは早めに作って
 (せめて) お友達には一言を添えようっと。
  
 愛用の0.3ミリ君でひたすら書いておりました~
 
 最近は字を書く機会がめっきり減ったから
 ちょっと書くだけでも手がパンパン(>_<)



でも一人ひとりの顔を思い浮かべて 「元気かなぁ~、会いたいなぁ~」 って
思いながら年賀状を書くってやっぱりいいですねっ♪
とにかく、なんとか25日までには出せそうなのでひと安心! 


そしてそして、もうひとつ。
この一週間わたしを夢中にさせていたものは 「のだめカンタービレ」
19日の土曜日に公開された のだめカンタービレ最終楽章・前編 を見に行く前に
ドラマのDVDをまとめて見返したりなんかしちゃったりなんかして…(笑)

今回の映画は最終楽章・前編、ということで完結しないし
後編は来年の4月まで待たなきゃなので映画館に行こうかどうしようか…と迷ったけど
やっぱり大きなスクリーンのいい音響でオーケストラのシーンが観たいなぁってことで
公開初日に行ってきました!

本当に原作のイメージを大切にした楽しくてステキな作品でしたよ~♪♪
今から後編がとっても楽しみです!




夢の3ショット?!

3ショット 
 地元の友人・ラムちゃんファミリーのお宅にて。
 
 いつもはわたしが写真を撮る人だけど
 この日はラムママが撮ってくれました♡

 わたしが食べてるうどんに群がる2匹~♪

 
ユズにいたっては黒い服と同化してどこにいる? ってカンジだし (うどんの後ろにいますよ!)
ラムちゃんは 「なんだうどんか…」 って去ろうとしてますけど(笑)

この2匹のあいだ柄はとっても面白くって、ユズはラムちゃんが大好きなんだけど
ラムちゃんはちっこくてちょこまかしてるユズが苦手。
でも何度も会っているうちに

またか 「まぁ、居てもいいよ」
 ぐらいな距離感にまでなりました(笑)

 
 ところが、そんな2匹が結託した瞬間がっ!




盗人 ユズバッグの中に頭を突っ込んでゴソゴソ~



 ユズ 「ナニしてるの?」

 ラム 「この中からいい匂いがするのっ!」


盗人ラムちゃん 
 ←ササミ泥棒・ラム(笑)
 
 なんと! 
 ノゴロー君の実家でもらってきたササミジャーキーを
 (かなり奥に仕舞いこんであったのに!)
 器用にバッグの中から取り出すことに成功~!


↑ちなみにこの顔は、はぐに怒られて
「しまったぁ~、みつかっちまった!」っていう瞬間(笑)
この子は抱っこされるのも苦手なんだけど、おやつにはカンタンに釣られちゃう可愛いヤツなの~♪




大変だぁ!

なちゅ家が神奈川に戻ったとたんに長野県では雪が降ったようですっ!
しかもお互いの実家もお友達のお家もすごい積もっている様子。

年末のお休みまであと一週間とちょっと。
帰省するときに高速道路が止まらないといいんだけど…



*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*

スポンサーサイト

| 2009年 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状って面倒だけどやり始めると妥協できないんですよねぇ。
そろそろうちも作らなきゃ・・・。汗

のだめ、私は漫画全巻持ってますよ♪
映画も観にいきたいなぁ~!

| りょう | 2009/12/21 15:26 | URI |

はぐちゃん、えら~い!!
まだ年賀状すら買ってない(+_+)
去年はサボっちゃったから、今年こそは~って思ってたのにな。

先日はflockに、お祝いのお言葉をありがとう。
2歳のflockもよろしくお願いします♪

| nene | 2009/12/21 22:46 | URI |

はぐさんへ

お帰り~~ってとっくにかえって来てたんですよね 笑
そっか~みんな今は必死に年賀状と格闘してる時期なんですよね。
桃ママ今年も年賀状はブログ年賀で許してもらっちゃお。
年頭のご挨拶、これじゃ心がないかな?

うどん丼の後ろのゆずちゃん、全然見えなかったわ。
説明文がなかったら わかりませんでした。
これはすごい擬態術だわ~(笑)
ワンコも色んな関係がありますね。
桃ちゃんは『よっていらんで~~~(くるな、近づくな)』ってタイプです。
その癖に人にはめっちゃ甘えん坊さん、他所の子押しのけてでも飼い主さんに甘えちゃうんですよv-388

ほんと今は字を書く機会もすくなくなりましたね。
いつもパソで、変換するから漢字もすぐに出てきません
25日までに投函、頑張ってくださいね。
小栗旬さんもいってますもんねv-411

| 桃ママ | 2009/12/21 23:47 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22りょうさんへ
りょうさんも「のだめマニア!」(笑)
もう全巻揃ってますかっっ!
わたしも揃えねばぁ~

ところで年賀状は出来上がりましたか~?


v-22neneちゃんへ
こちらこそっ!
2歳のふったんも、3歳のふったんも…
これからもずっとずっとよろしくだよ♪

年賀状ね、去年はホントに手抜きでビックリだっから(笑)
今年こそはぁ~って頑張ってみたけど
普段から字を書いてないから、もうクタクタぁ~(泣)


v-22桃のママさんへ
桃ちゃんは寄ってこられるのが苦手なんですねっ!
なのに人が大好きってところ、ラムちゃんに似てます~!
あっ、でもラムちゃんは「おやつ」のためなら苦手な人のことろへも行くので本当に好きなのはおやつかも!(笑)

ユズね、どこにいるかわからないですよねっっ(汗)
写真が大きいと少しは見えるんですけど…
大きな写真でわたしをアップする勇気がありませんでしたぁ~(笑)

| はぐ | 2009/12/24 17:33 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/249-b74a5277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

