なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方4時15分になると…

集まってくるんだよぅ。

四時 「ぎょぇー ぎょぇー」
 
 もぅー! とっても騒がしい~。
 そして、この下を通るときは要注意!
 「バードミサイル」(←う○ち) がっっ!

 とうぶんの間
 この時間のお散歩はしばらくやめとこーと。





さ~て、お買い物に行こうと思って駐車場に降りていったら…

RIMG0048.jpg 紅葉狩り~(笑)

 っていうか
 ボンネットの上がエライことになっとるっつーの!

 あっ、でもバードミサイルよりましか?



この後の運転中にパラパラ~っと散って、きれいだったですよ♪



まるまる 「今日はお天気がよかですねぇ」 
 
 ホントですねぇ。
 
 でも土曜日はまた寒いみたいだよ。
 で、日曜日は暖かいらしい。
 


そんなに毎日陽気が変わったら風邪ひくっちゅうの。
ってか、ひいてるヒマないっちゅうの。





RIMG0002.jpg

年末で忙しい時期だもん。
コロコロ変わる陽気に負けずに乗り切りましょう!



みなさん、よい週末を♪


*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*


| 2009年 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/245-c491dcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

